夕日と夕餉

2009年07月12日

夕日と夕餉


夕日と夕餉

9.7.11.駅前にて


夕日と夕餉

奥さん、
胡瓜を酢漬けにしたそうです。
キュウリのピクルスって
よくハンバーガーとかに挟まってきますが、
あんまり美味しいと思いませんでした。
でも、自家製だと旨いかも。

夕日と夕餉

ご飯はハヤシライス。
久々です。
美味しくて、おかわりしました。



これより、
独り言。
-----------------------------------------------------------------------------------------

「人を妬む気持ちを持つなら、妬まれた方が良い。」と
以前友人が言っていたけど、ホントその通りかなと実感した。


60歳過ぎて孫もいるのに、
わざわざ人の所に来て
あんな物言いしか出来ないとは。

当時は
越せないほど大きい人物だと思っていたけど、
なんとも小さく感じた今日この頃でした。



同じカテゴリー(夕餉)の記事画像
スノーマン・ポテト
クリスマスツリー・サラダ
牛蒡五時間、人参二時間、卵たちまち、山芋やたら
ペヤング復活祭
辣韮の茎
焼きそばコロッケ
同じカテゴリー(夕餉)の記事
 スノーマン・ポテト (2015-12-25 20:00)
 クリスマスツリー・サラダ (2015-12-24 20:00)
 牛蒡五時間、人参二時間、卵たちまち、山芋やたら (2015-12-16 20:00)
 ペヤング復活祭 (2015-06-10 21:00)
 辣韮の茎 (2015-06-02 22:00)
 焼きそばコロッケ (2015-06-01 23:12)

Posted by Non-bay at 00:38 │Comments(2)夕餉
この記事へのコメント
夜が迫ってくるような写真ですね^^
美味しそうな夕食ですね。
1日分の栄養補給のハヤシライス、体を涼しくさせてくれるサラダ^^
この食事だけで毎日早く家に帰りたくなりますね^^
海坊主、ピクルスは好きで特に生ハム巻きが好きです^。^

独り言の先輩、今、余裕が無いんでしょうか…、
少し解るような気もしないではありませんが
人に勝手に吐き出すのは良くないですね (--;)
…なんて、海坊主の独り言でしたf^^;
Posted by 海坊主 at 2009年07月12日 11:35
☆海坊主 さま☆

ピクルスとか生ハムとか
夏場にはいいよね。。。^^

久々に呑みに行こうよ。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年07月14日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。