東京は梅雨明け

2009年07月14日

奥さん、
今日はひとりで東京に。
本日
梅雨明けした東京はとても暑かったそうで、
郡山に帰ったらビールが飲みたいと。。。


東京は梅雨明け


奥さん、
用事を済ませた後、
巣鴨に行ったそうです。
Non-bayも行ったことない"おばあちゃんの原宿"へ。


東京は梅雨明け

で、
こんな写真を送ってきました。
赤いパンツをお土産に買って帰ってくるのかと思いきや、
お土産は赤い靴下でした。
Non-bay、赤い靴下が好きなんです。




さて、
郡山駅に迎えに行って、

東京は梅雨明け

新幹線改札を出て、
徒歩1分と掛からないビアガーデンに。

東京は梅雨明け


奥さんは
ドュンケル・タイプのビールを。
これ、コクがあって旨いですね。

ちなみに
Non-bayはバヤリースオレンジでした。


東京は梅雨明け



奥さん、
お疲れだろうと、
今夜は久々の"とっぴ〜"へ。

東京は梅雨明け

白線の入ったお皿を気にせず注文できたのは、
ワンダラーさんのお陰です。夫婦共々、感謝申し上げます。


"とっぴ〜"、
ピンク皿が出来て以来、
会計が安くなりましたね。







同じカテゴリー(お酒ネタ)の記事画像
福島ベリーニ
ROYAL SELANGOR<ロイヤルセランゴール>
竹の子戴きました。
鰹、セリ、袋吊り
豚シャブ冷や中、リーデル、大七
相馬焼
同じカテゴリー(お酒ネタ)の記事
 福島ベリーニ (2015-08-04 20:00)
 ROYAL SELANGOR<ロイヤルセランゴール> (2011-12-02 23:04)
 竹の子戴きました。 (2011-05-21 22:56)
 鰹、セリ、袋吊り (2011-05-21 07:36)
 豚シャブ冷や中、リーデル、大七 (2011-05-20 20:20)
 相馬焼 (2011-05-11 00:42)

Posted by Non-bay at 23:12 │Comments(8)お酒ネタ
この記事へのコメント
赤い靴下を履いたNon-bayさん、見てみたいです♪
Posted by みきりん at 2009年07月14日 23:36
巣鴨は私のテリトリーです。。(笑)
もう何十回行ったことか・・・
赤いパンツの写真は 「マルジ」でしょうか。。
結構楽しいところですよ~(*^^*)
Posted by ちっち at 2009年07月14日 23:37
奥様、日帰りではお疲れでしょうね(^_^;)
海坊主、生まれてこのかた赤い服は着た事がアリマセン(^_^;)
電車通勤なら帰りにちょっと寄って、冷たいビールを
グビっとひっかけたいですね~(*^。^*)
見ていたらハーフ&ハーフが飲みたくなってきました(^¬^;)
寿しも美味しそうですね(^¬^;)
シメさばは定番でしょうけど、煮あなごですね(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年07月14日 23:49
エキナカビアガーデンがどの辺にあるか分からなかったのですが、あの辺だと言うことが分かりました(*^_^*)
Posted by marunouchi at 2009年07月15日 08:13
☆みきりん さま☆

けっこう
白のコッパンに赤い靴下で出歩いてます。
見掛けたら、お声掛けを。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年07月16日 09:17
☆ちっち さま☆

奥さんに確認しましたら「マルジ」さんだそうです。
近所には男性モノや子供用のお店もあるそうですね。

Non-bayは巣鴨は行ったことがないのですが、
奥さんははまったみたいです。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年07月16日 09:20
☆海坊主 さま☆

昨晩はビアグラスは凍ってなかったけど、
いかがでした。。。^^

ちなみに
煮穴子ではなく、
はもの白焼きなんです。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年07月16日 09:21
☆marunouchi さま☆

新幹線の改札から
エスパル本館に行く通路の所です。

機会がありましたら、
どうぞ。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年07月16日 09:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。