昨晩のこと

2009年07月30日

昨晩のこと

昨晩は
5月以来になる呑み会。



昨晩のこと
サカナくんと、

昨晩のこと
往年の花かつみさんと、


昨晩のこと
未来のベリーダンサーを目指すあの方と、
楽しいメンバーの方々。


1軒目で軽くプハァ〜して、
2軒目はサカナくん御用達「だいこんの花」へ。
いつも混んでますね、こちらは。

昨晩のこと
海鞘の刺身。


昨晩のこと
アスパラは大好きなメンバーと全く食べないメンバーがいます。。。face08

昨晩のこと
刺身の写真は手を付けた後の撮影で、ボリュームがありませんね。







前夜からS君に逢いたいと云う乙女心を叶えるため、
3軒目は八百甚へ。

しかし、
新店オープンのReceptionにお呼ばれで、珍しくS君はお留守。
The BarのK君がお手伝いに入っていました。
K君、いつもこんなつたないblogにご訪問有難うございます。m(_ _)m

で、
未来の巨匠にシェイカーを振る練習をしていただくために
4人それぞれ別々なカクテルを注文。

昨晩のこと

なもので、
らっちゃない写真ですね。








同じカテゴリー(Bar)の記事画像
命の水
Memory of the 10th anniversary
Laphroaig 18
「或るバーテンダー」 dancyu 2015.4月号
森倶楽部
Bar八百甚
同じカテゴリー(Bar)の記事
 命の水 (2015-07-16 22:00)
 Memory of the 10th anniversary (2015-05-11 23:00)
 Laphroaig 18 (2015-03-09 23:59)
 「或るバーテンダー」 dancyu 2015.4月号 (2015-03-07 00:29)
 森倶楽部 (2015-02-13 21:59)
 Bar八百甚 (2015-02-02 23:21)

Posted by Non-bay at 20:43 │Comments(6)Bar
この記事へのコメント
とてもウィットに富んだ、まとめですね^^;
サカナは月まで泳いで行ったんですね^^;
3名のキャラクターが登場ですから残りのお一人の
きゃらくたーも確立させたいですね^w^
Posted by 海坊主 at 2009年07月30日 22:33
ブログ楽しく拝見させていただいてます!
Posted by Kです at 2009年07月31日 02:54
大変楽しい時間でした
Sさんに会えなかったのは残念でしたが
それは次回のお楽しみにとっときま〜す、なんちゃって(笑)
Kさんに、騒いでごめんなさいと謝っておいて下さいませ
琥珀、おいしかった!
だいこんの花・・・いいお店ですね、また行きましょ。
今度はぜひ奥方さまも。
Posted by 花かつみ at 2009年07月31日 12:32
☆海坊主 さま☆

皆さまのキャラが濃いのですぐイメージ出来るのですが、
Non-bayの場合は薄くてキャラの設定が難しいですね。
何か、いいのあります。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年08月01日 00:01
☆K さま☆

いつもご覧くださって有難うございます。
また、初コメ感謝いたします。

夜の街でもヨロシクです。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年08月01日 00:02
☆花かつみ さま☆

奥さんも
「連れてけぇ〜!!」って叫んではいましたけど。。。

次回も駅前にしましょうね。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年08月01日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。