夏色

2009年08月04日

夏色
夏色
夏色
夏色
夏色





夏色
夏色



作家 片岡義男は
「彼のオートバイ彼女の島」のあとがきで
「夏とは単なる季節ではない。それは心の状態なんだ。」
と書いている。

メンタル的に
夏を求める今日この頃。
早く梅雨明けしないかな。。。



同じカテゴリー(Photo)の記事画像
無題
雪景色
Super Moon
Angel's Trumpet
梅雨の晴れ間に
今日の夕焼け
同じカテゴリー(Photo)の記事
 無題 (2019-02-07 14:45)
 雪景色 (2017-01-13 17:00)
 Super Moon (2015-09-28 22:12)
 Angel's Trumpet (2015-09-22 23:00)
 梅雨の晴れ間に (2015-06-29 19:58)
 今日の夕焼け (2015-05-31 21:14)

Posted by Non-bay at 23:28 │Comments(8)Photo
この記事へのコメント
クーーー、
なんとも探し求めてた夏です。
Posted by GT at 2009年08月05日 07:24
こんなキラキラした夏を早く見たいです!
Posted by みきりん at 2009年08月05日 11:05
青、碧、蒼 !!!!
すてきな写真をありがとうです

最後の写真、夏の匂いを感じます。
麦わら帽子に虫取り網のNon-bay少年がどこかにいそう(笑)
Posted by サラン at 2009年08月05日 11:51
千件目の記事の 「夏色」…とても気持ちがいいですね
もう その場所にいるような・・・
あー!夏って素敵な季節なんだと 改めて思わせてくれました
カラッとした夏空に早く会いたいですね。。(*^_^*)
Posted by ちっち at 2009年08月05日 21:27
☆GT さま☆

ご無沙汰です。

いいでしょ、これ。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年08月05日 23:29
☆みきりん さま☆

早くカラっとして欲しいですね。
お嬢さんの夏休みの思い出の為にも。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年08月05日 23:30
☆サラン さま☆

サランさんにそう云われるんじゃないかと思いつつupしてました。

パノラマのワイドさが夏って感じでしょ。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年08月05日 23:33
☆ちっち さま☆

暑い夏があってこそ
日本の四季が映えるですよね。

夏らしい夏が待ち遠しいです。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年08月05日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。