ラフロイグ18年

2009年08月13日

昨日(8.11.)は
奥さんの誕生日。
先ほどはありがとうございました。覚えててくれたんだと、喜んでます。

誕生日なのに
朝早い新幹線で独りで東京へ。
駅まで送って行き、
夕方お迎え。
そのまま駅2Fのビアガーデンで"琥珀の時"で乾杯。
Non-bayはウーロン茶だったけど。

で、
呑みに出ることになって
焼き鳥「和泉」、いつもの倶楽部、
最後は八百甚へ。
誕生日に焼き鳥屋に行きたいと云う奥さん。
連れてく方も連れてく方かな。。。face04



ラフロイグ18年

で、
最後にウィスキーが呑みたくなったNon-bayに
出してくれたのがLAPHROAIG18年。
珍しいでしょ、18年。

ラフロイグ18年

この宵も
ソルダムが美味しかったなぁ〜。

ラフロイグ18年

奥さんは
マイブームのアマレットをサワーで。
これもまた美味。




同じカテゴリー(洋酒)の記事画像
命の水
Laphroaig 18
Crown Royal
ポットスチル
マクドナルドアイランド
Barolo
同じカテゴリー(洋酒)の記事
 命の水 (2015-07-16 22:00)
 Laphroaig 18 (2015-03-09 23:59)
 Crown Royal (2015-02-22 21:47)
 ポットスチル (2015-01-14 19:51)
 マクドナルドアイランド (2015-01-11 22:15)
 Barolo (2013-09-30 20:00)

Posted by Non-bay at 00:01 │Comments(2)洋酒
この記事へのコメント
美味しい焼き鳥の店ならOKじゃないですか^^
ご夫婦で、ラフロイグのロックとアマレットのサワーなんて・・・^^
海坊主もハイボールじゃなくてドンとしたウィスキーが
呑みたくなってきた^^;
気分はグレンリベットあたりです^。^
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年08月13日 00:36
☆海坊主 さま☆

Non-bayも
最近家飲みの際は
ハイボールなんですが、
Barではロックですね。。。^^


美味しいウィスキーが
揃っているんだもの。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年08月14日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。