暫定開通-----ちょっと危ないかも

2009年08月13日

暫定開通-----ちょっと危ないかも

6日から
あさか野バイパス上り線の針生高架橋が暫定開通になり
文化通りとの台新交差点の渋滞が緩和されたようだけど、
新桜通りからの進入路と本線から台新交差点へ降りる支線の所が
結構短くて危ない感じ。

下り線開通以来同じように台新交差点から進入しているけど
暫定開通した上り線は下りより短く感じた。

新桜通りからの進入する車も
本線から台新交差点に降りる車も
充分お気を付けください。







暫定開通-----ちょっと危ないかも


こんな写真では
現状が伝わりませんね。。。





同じカテゴリー(郡山)の記事画像
梅雨の晴れ間に
今日の夕焼け
安積疏水
小さなパン屋さんKomugi@G.W.
ふくしま春ニットフェア
咲きだした @ 藤田川
同じカテゴリー(郡山)の記事
 梅雨の晴れ間に (2015-06-29 19:58)
 今日の夕焼け (2015-05-31 21:14)
 安積疏水 (2015-05-17 22:32)
 小さなパン屋さんKomugi@G.W. (2015-05-03 12:00)
 ふくしま春ニットフェア (2015-04-24 22:54)
 咲きだした @ 藤田川 (2015-04-09 21:53)

Posted by Non-bay at 09:34 │Comments(4)郡山
この記事へのコメント
私も昨日初めて走ってみました

というか、台新に降りられなくて(笑)
気が付いたら「あら〜通り過ぎちゃった〜」
でもって上がるのも下りるのも同じ線なんですね・・・怖っ
本開通のときは別になるのかしら・・
Posted by サラン at 2009年08月13日 12:10
あそこはホントに危ないですよね~
下り線が開通した時から思ってました。
もう少しどうにかならないんでしょうかね?
Posted by ぴこりん at 2009年08月14日 00:58
☆サラン さま☆

お盆が終わったら
また工事し直しみたいです。

11月頃本開通らしいのですが。。。
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年08月14日 22:54
☆ぴこりん さま☆

もっと危ないのが、
柴宮のスーパーに行こうと
針生西交差点から上り線で合流して
柴宮交差点を右折しようと第2通行帯に移るのも
至難の業でした。
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年08月14日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。