支那そば 左馬@中町

2009年08月25日


ここ数年
大町、アーケード方面で呑む機会が多いNon-bay。

久々に中町の左馬へお邪魔しました。

今は無き"かもめ亭"や"末広"で呑んだ後
よくラーメンを食べにお邪魔したモノです。


支那そば 左馬@中町

Non-bayは支那そば。


支那そば 左馬@中町

初めての訪問の奥さんはワンタン麺。

昔懐かしい味ですね。

久々にお邪魔して、
お母さんと色々お話しさせていただきました。


太田和彦氏の著書に出てくる
こちらも今は無き名店「串の坊」のことやe.t.c.

Non-bayが
夜の街に呑みに出掛けるようになった数十年前から
お世話になっているお店。

いつまでもお元気で
末永く続けていただきたいお店です。


支那そば 左馬@中町
◇支那そば 左馬 中町本店
福島県郡山市中町7-8






同じカテゴリー(郡山)の記事画像
梅雨の晴れ間に
今日の夕焼け
安積疏水
小さなパン屋さんKomugi@G.W.
ふくしま春ニットフェア
咲きだした @ 藤田川
同じカテゴリー(郡山)の記事
 梅雨の晴れ間に (2015-06-29 19:58)
 今日の夕焼け (2015-05-31 21:14)
 安積疏水 (2015-05-17 22:32)
 小さなパン屋さんKomugi@G.W. (2015-05-03 12:00)
 ふくしま春ニットフェア (2015-04-24 22:54)
 咲きだした @ 藤田川 (2015-04-09 21:53)

Posted by Non-bay at 21:21 │Comments(12)郡山
この記事へのコメント
ずっと休んでいたみたいですがまた始まったのですね(^o^)
Posted by marunouchi at 2009年08月25日 21:24
郡山ブラックの名店ですね^^
ハマる人はとことんハマるお味ですね^。^
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年08月25日 23:00
美味しそうですね~^^

閉店されたコスモス通りのお店には
何回か伺った事がありました。

こちら中町のお店も、いつの日か必ず・・
Posted by きりんきりん at 2009年08月25日 23:37
コスモス店が閉店してしまったのが残念です・・・。
串の坊さん、よくお世話になってました^^;
マスターがウイスキーのミニボトルコレクターだったような・・・
ご子息さんですよね・・・左馬さんの。
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2009年08月26日 10:47
ご来店ありがとうございました!

また何処かでお会いしましょう!
Posted by Kです at 2009年08月26日 15:34
☆marunouchi  さま☆

春先お休みしていたようですね。

今はお昼もやられているそうです。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年08月26日 18:54
☆海坊主 さま☆

Non-bayは30年来ハマってます。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年08月26日 19:19
☆きりん さま☆

こちらがオリジナルですね。。。^^

堤も再開して欲しいです!!
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年08月26日 19:25
☆ぶーすけ さま☆

>>ご子息さんですよね・・・左馬さんの。
 ↓ ↓ ↓
ぶーすけさんのコメの下にご本人からのコメがあります。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年08月26日 19:33
☆K さま☆

先日は
八百甚でお見送りまでしていただき恐縮です。m(_ _)m

今度
ゆっくりお話しましょう。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年08月26日 19:35
こんにちは。
Non-bayさんのブログを借りてK様へ^^;
昔~よくプリ〇ードの厨房のひ〇てさんと一緒に
お世話になってたものです。
ご無沙汰しております。
世間は狭いですね~。
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2009年08月27日 13:59
☆ぶーすけ さま☆

たぶん伝わると思います。

会ったときにも話してみます。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年08月30日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。