今日の月 9.8.27.

2009年08月27日

今日の月 9.8.27.

今夜は綺麗にクレータまで撮れました。
空気が澄んでいるンでしょうね。

今日の月 9.8.27.

今日の月 9.8.27.

今日の月 9.8.27.

月を狙っていたら
キラッと飛行機が光った。



同じカテゴリー(Moon)の記事画像
Super Moon
地球照
十五夜の月
今日の月
今日の月
今日の月
同じカテゴリー(Moon)の記事
 Super Moon (2015-09-28 22:12)
 地球照 (2014-03-03 23:33)
 十五夜の月 (2014-01-15 22:10)
 今日の月 (2014-01-07 21:02)
 今日の月 (2013-12-09 20:00)
 今日の月 (2013-12-08 19:40)

Posted by Non-bay at 21:23 │Comments(6)Moon
この記事へのコメント
夕方の月は眺められました^^
残念ながら22時頃になったら見つけられません^^;

テレビのコーナーがここの記事とダブってるんですか?
・・・(-_-;)フ~ッ
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年08月27日 23:02
見事に半分のお月様
今日は私の携帯でも撮れました
それにしても・・・いいなぁ・・・・
月と飛行機・・・いいなぁ

>海様
今日のお月様は夜の10時くらいにはもう沈みますから
夜中は見られないんですよ

横レス失礼しました
Posted by たたたま at 2009年08月27日 23:34
空が澄んでいるとお月さまも綺麗ですね!

先日 月弓だったと思ったらもう半月になっていましたね
クレーターがこんなにくっきりと撮れるんですね
小さな男の子が写っているように見えます。。(*^ー^*)
Posted by ちっち at 2009年08月28日 01:17
☆海坊主 さま☆

ごめんんさい。m(_ _)m

追記の内容については
各方面に反響が大きかったので
削除しました。

会ったときに詳しく話しますね。。。^^
Posted by Non-bay at 2009年08月29日 18:56
☆たたたま さま☆

ボケぇ〜っと空を眺めていると
けっこう飛行機に出会えますよ。

お試しあれ。。。^^
Posted by Non-bay at 2009年08月29日 19:06
☆ちっち さま☆

小さな男の子、見えるね。。。^^

もっと丸くなって来たら
何が見えるでしょうね。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年08月30日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。