行ってきました。

2009年08月28日

日曜はだめよ。
と云うことで、行ってきました期日前投票。

行ってきました。

あまり
参政権を行使しないNon-bayですが、
今回は国政に参加してきました。

前回
投票に行ったのは
時の総理が「無党派層は寝ていてくれれば自民党が勝つ。」と仰ったので、
寝てないで投票に行って以来。


そのぐらい
不真面目です。


行ってきました。

投票が終わったら
ポケットティッシュを呉れました。
心なしか
投票所も混んでいたような気がします。

煙草も酒税も上がるかも知れないけど
試しにやらせてみたくて、1票。





同じカテゴリー(郡山)の記事画像
梅雨の晴れ間に
今日の夕焼け
安積疏水
小さなパン屋さんKomugi@G.W.
ふくしま春ニットフェア
咲きだした @ 藤田川
同じカテゴリー(郡山)の記事
 梅雨の晴れ間に (2015-06-29 19:58)
 今日の夕焼け (2015-05-31 21:14)
 安積疏水 (2015-05-17 22:32)
 小さなパン屋さんKomugi@G.W. (2015-05-03 12:00)
 ふくしま春ニットフェア (2015-04-24 22:54)
 咲きだした @ 藤田川 (2015-04-09 21:53)

Posted by Non-bay at 17:58 │Comments(4)郡山
この記事へのコメント
ヘソ曲がりな海坊主は夕方5時頃
大槻行政センターへ行ったのはイイんですが
なかなか見つけられず、やっと探し当てたら
入り口には縄が張ってあり、堪忍袋の紐が切れて
明日、市役所に行くことにしましたf^^;
Posted by 海坊主 at 2009年08月28日 18:08
私も今日市役所に行って期日前投票してきました!

やっぱり混んでるって感じましたよね!?

今回の投票率は高いだろうと言われていますが、今日の様子を見て、ホントに何パーセント位になるか、気になります(^_^)
Posted by みきりん at 2009年08月28日 21:10
☆海坊主 さま☆

大槻行政センターって市役所より遠そう。。。ーー;
って、Non-bayも何処だかさっぱり判りません。。。
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年08月29日 21:57
☆みきりん さま☆

今回は
日頃行かないNon-bayが行くぐらいですから
投票率高いでしょうね。。。^^

明日の晩は
呑みながら選挙開票を見るようですね。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年08月29日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。