ぼちぼち復帰します。

2009年09月08日

起きてしまったことに
いつまでも悩んでいても仕方がない。

要は
これから自分の出来ることを
一生懸命やるしかないのだから。






ぼちぼち復帰します。



看護婦さんを
白衣の天使と呼ぶけれど
ほんと献身的なお仕事に頭が下がる。
看護婦さんばかりでなく
リハビリの療法士さん、
食事の配膳のお姉さんや掃除のおばちゃん、
ソーシャルワーカーさん、
皆さんにお世話になって
感謝しています。





ぼちぼち復帰します。


写真は
日曜日に目の前に飛来したドクターヘリ。



ぼちぼち復帰します。







私は元気ですよ。

ただね、
もっと呑みに連れ出したり、
一緒にドライブや旅行に行ったり、
色々やっておけば良かったと悔やまれる。



同じカテゴリー(我が家)の記事画像
レース編み
初収穫
発芽
紫蘭
ユスラウメ 2015
初めてのお使い
同じカテゴリー(我が家)の記事
 レース編み (2016-11-25 07:00)
 初収穫 (2015-07-05 10:14)
 発芽 (2015-05-09 22:37)
 紫蘭 (2015-05-04 12:00)
 ユスラウメ 2015 (2015-04-15 20:00)
 初めてのお使い (2015-04-14 21:34)

Posted by Non-bay at 21:48 │Comments(2)我が家
この記事へのコメント
飲みに出ましょうね。
Posted by GT at 2009年09月09日 06:24
☆GT さま☆

昨晩
撤去終了後
久々に出掛けてみました。

お酒、
弱くなったかも。。。ーー;
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年09月11日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。