つい撮ってしまう

2009年09月14日

先週の日曜日とは
打って変わって厚い雲に覆われていたけど、
100メートルと離れていない場所にヘリが飛んでくると
つい撮ってしまう。

前回よりは
スローでシャッターを切りました。
早すぎると
飛んでいるのにプロペラが止まっている様に写ってしまいます。

つい撮ってしまう


男は
幾つになってもこの手のものには弱いかも。

RFCのラジオショッピングで
"ラジコン・ヘリ"が案内されると
ついつい電話注文したくなる衝動に駈られる。

つい撮ってしまう


DeAGOSTINIが
零戦を作ろうとTVCMを流すと
これまた定期購読しちゃおうかなと悩む。

つい撮ってしまう


いつまでも
子供なんです。



昨日はお風呂に入れました。
風呂上がりに部屋に戻るとヘリが停まってました。


この部屋からの風景も丁度2週間。
一進一退を続けてます。

間もなくヘリポートも見られなくなると思います。
しかし、長い闘いは続きますが、いちばん辛いのは本人だとも思っています。





同じカテゴリー(Photo)の記事画像
無題
雪景色
Super Moon
Angel's Trumpet
梅雨の晴れ間に
今日の夕焼け
同じカテゴリー(Photo)の記事
 無題 (2019-02-07 14:45)
 雪景色 (2017-01-13 17:00)
 Super Moon (2015-09-28 22:12)
 Angel's Trumpet (2015-09-22 23:00)
 梅雨の晴れ間に (2015-06-29 19:58)
 今日の夕焼け (2015-05-31 21:14)

Posted by Non-bay at 08:59 │Comments(2)Photo
この記事へのコメント
室内で遊べる小さなラジコンヘリが発売になったとき
欲しかったです^^;
中学の頃、Uコンやラジコンをやったんですけど
あまりイイ記憶がナイもので・・・--;
Posted by 海坊主 at 2009年09月14日 18:35
☆海坊主 さま☆

ラジコンヘリが
ラジオショッピングで¥5,980なんですよ。

フラッと電話注文したくなっちゃいます。。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年09月14日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。