ランチ@壱献

2009年10月13日

東京出張のTさまを送りつつ
陣屋の「壱献」でパワーランチ。

昼間に「壱献」に行くのは初めて。
昼なお暗い個室は
隠れ家的雰囲気ですね。





ランチ@壱献

壁の額に書かれていた言葉。

"やはり自分の心に正直に生きんと自分の人生じゃない気がする"

そうだよね、やっぱり。



ランチ@壱献

日替わりランチは
つぼ鯛の塩焼き。

こんなに色々出てきて
最後にコーヒーが付いて890円。

お安いですね。

今度また来よっと。




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
辛いトマトソースのスパゲッティ@Ferragosto
Ferragosto(フェッラゴースト)
麻婆麺
cafe narumari(カフェ・ナルマリ)
麓山高原豚
棒棒鶏冷麺
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 辛いトマトソースのスパゲッティ@Ferragosto (2013-09-07 15:00)
 Ferragosto(フェッラゴースト) (2013-08-04 22:06)
 麻婆麺 (2012-09-03 23:05)
 cafe narumari(カフェ・ナルマリ) (2012-08-06 07:00)
 麓山高原豚 (2012-06-16 19:03)
 棒棒鶏冷麺 (2012-06-12 08:55)

Posted by Non-bay at 21:13 │Comments(10)ランチ
この記事へのコメント
こんにちは。

ブログでも書きましたが引っ越しました・・・。

引っ越しましたが同じブロガーとしてこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by maru at 2009年10月14日 12:15
☆maruさま☆

引っ越し祝いが遅れて申し訳ありません。

変わらず訪問させていただきます。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年10月14日 16:40
えぇ~昼間の「壱献」さん 私も行ったことありません~。
お得ですね~~。
夜から比べると、びっくりするぐらい「お得」ですね~。
私もいってみよぉ~っと。
でも・・・・遠い・・・・49号線を越えることがなかなかない私です(^^;)
Posted by ぶーすけ at 2009年10月14日 17:01
自分の気持ちに正直に生きんと自分の人生じゃない気がする・・

ほんとにそうですよね。。
後悔のない人生にしたいです。。^^
Posted by タケル at 2009年10月14日 20:44
私も壱献さんのランチちょくちょく行きますよ。
お安くておいしいし会社から歩いて。
ここの1200円の弁当が好きなんです。
色々少しずつ入ってて・・・(^◇^)

夜は、宴会しか行ったことないので
一品料理食べたいなぁ
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年10月14日 22:01
海坊主は、夜しか行ったことないです^^;
こうして見ると今更に、和食ってイイですね^^
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年10月15日 00:17
☆ぶーすけ さま☆

壱献のランチぐらいでしたら
ご馳走しますよ。
49線を越えてみますか。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年10月15日 20:25
☆タケル さま☆

簡単な言葉だけど
なんかその通りだと
心にすぅ〜っと入ってきました。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年10月15日 20:27
☆マミーちゃん さま☆

1000円の海鮮丼と
1200円のお弁当も気になりました。

夜、
個室もいいですね。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年10月15日 20:29
☆海坊主 さま☆

久しぶりに
専用エレベーターに乗ったら、
「昔、このエレベーターの行き着く先は
桜の園だったンだなぁ〜。」と思い出しました。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年10月15日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。