この月の月

2009年10月26日

昨日は
芋煮会やら
なんやらかやらと盛りだくさんで楽しい一日でした。



"鉄腕Dash!"で真桑瓜を食べているのを見ていたら
「瓜売りが 瓜売りに来て 売り残し 売り売り帰る 瓜売りの声」なんてフレーズが
頭の中でリピートしっぱなし。


そんなこと考えていたら、


この月の月

「月々に月見る月の多けれど 月見る月のこの月の月」なんて云うのも
あったなぁ〜、と。

この月の月

写真は
夕方晴れ間から顔を出したお月様。
香久池の日本庭園でパチリ。


この月の月

その前に
モールの駐車場から公会堂をパチリ。
と云うか、
立体駐車場から公会堂が見えたと云う記憶がなく
「なんで今まで気が付かなかったのだろう。」と思っていたのだけど
混んでていつもの3階駐車場よりひとつ上に停めたのを思い出した。


同じカテゴリー(Moon)の記事画像
Super Moon
地球照
十五夜の月
今日の月
今日の月
今日の月
同じカテゴリー(Moon)の記事
 Super Moon (2015-09-28 22:12)
 地球照 (2014-03-03 23:33)
 十五夜の月 (2014-01-15 22:10)
 今日の月 (2014-01-07 21:02)
 今日の月 (2013-12-09 20:00)
 今日の月 (2013-12-08 19:40)

Posted by Non-bay at 09:02 │Comments(0)Moon
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。