千葉まで来てます

2009年10月31日

千葉まで来てます

新幹線の中から
関東平野に沈む夕日を見ながら
千葉まで来てます。


千葉まで来てます
千葉まで来てます

今春に
ノリちゃんと来た店を
今回の始めの店にしたら、
春に来たことを憶えていただいてました。
こう云うおもてなしの心が大好きです。

写真は
炙り鯖のポン酢掛けと
ピザ仕立てのつくね。


千葉まで来てます

前述の居酒屋に行く途中に気になったBar。

お邪魔したら、中々でした。




同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
白津のしだれ桜
COREDO室町
竹屋菓子店のあめ玉
よしみねふじ園
桜2014.5.6.
磐梯山
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 白津のしだれ桜 (2015-04-26 23:04)
 COREDO室町 (2015-01-23 21:54)
 竹屋菓子店のあめ玉 (2014-07-17 17:00)
 よしみねふじ園 (2014-05-11 20:00)
 桜2014.5.6. (2014-05-07 19:35)
 磐梯山 (2014-05-03 21:00)

Posted by Non-bay at 23:20 │Comments(2)お出掛け
この記事へのコメント
ピザつくね、美味しそうですね~^^

明日は午後から天気が荒れるようです。
気をつけてお帰り下さい・・
Posted by きりんマン at 2009年11月01日 00:51
☆きりんマン さま☆

初日は暑くて半袖ポロシャツを買おうかと思っていたら、
2日目からは寒いこと、寒いこと。。。。

ピザつくね、ウチでも試してみたいと思ってます。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年11月04日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。