業務連絡

2009年11月29日

完パケにしました。






業務連絡


Posted by Non-bay at 12:35 │Comments(4)
この記事へのコメント
このニット展は1度休んだだけで(笑)
当初より金曜初日10時前には必ず出かけています。
DMハガキもまもなくかなと楽しみにしているところですが
Non-bayさんがこのデザインをされているのですか。。。???
Posted by olive at 2009年12月02日 12:44
☆olive さま☆

丁度
この書き込みがあった頃、
ビッグパレットで打合せをしていて、
「モー娘」のコンサートとかぶった年や
大雪で人が来なかったことなど
このニット展の昔話をしていました。


ここ5年ほどのDMのデザインは
友人のグラフィックデザイナーTさまにお願いしています。

と云うか、
Non-bayが人寄せパンダの役を仰せつかったのが
ここ5年ほどなんです。

金曜の開店すぐの時間だと
お会いしているかもしれませんね。
TV局の取材が入る辺りの時間までは会場にいます。
よろしければ、お声掛けを。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年12月03日 19:22
1度休んだのは その雪の日でした(笑)
Non-bayさまがプロデュースされていたとはそれはそれは、ははーっm(__)m・・黄門さま。
確かにいつもTUFさんがマイクを持ってウロウロしていらっしゃって
昨年捕まりました(笑)もちろんON AIRなしでしたが。

長年通いますといつものお気に入りニットメーカー(Mニット)さんに直行だったのですが
残念ながら廃業されたとかでこの夏から姿が見えなくてがっかりしています。

このニット展で ニットほど試着してみないと似合う似合わないものがあること学びました。
試着室が少ないので友人たちといつも薄着Tシャツ着用で参りますので(笑) 
端っこで試着させていただくこともあります。

「Non-bayさ~~~ん」と叫ぶわけにはいきませんので・・(笑)

ご成功お祈りします(*^_^*)
Posted by olive at 2009年12月05日 01:02
Mニットさん、matsuuraさんの処でしょうか。
おしゃれな社長さんご夫婦でした。

国内有数のニット産地である県内のニットメーカーも
安価な輸入製品に押されて経営は大変なようです。

毎年
開催初日の朝に来てくださるolive さんのようなお客さまは
とてもありがたい存在だと思います。
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年12月05日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。