Star Dust

2009年12月02日

Star Dust

Star Dust、
第21回 NBA郡山のクリスマス・パティーのオリジナル・カクテル。

キリッと辛口で
いけますよ、このカクテル。

The Bar Watanabeのかわさき君の作品です。

グラスの中に輝くのは金粉。
カクテル・パーティーでは飲み放題だったけど、
郡山のBar各店で呑めますが
Barでオーダーしたら、
いくらなんだろう。。。。^^

さすが、
いける素敵なカクテルが総揃いでした。

ほぼ20年ぶりの参加でしたが、
マティーニを作るMoBoの三本木さんは
あの状況でも美味しい1杯のカクテルを提供してましたネ。。。。^^



追伸/
TKY- thirty twoさま、
いろいろエスコートありがとうございました。。。。

同じカテゴリー(Bar)の記事画像
命の水
Memory of the 10th anniversary
Laphroaig 18
「或るバーテンダー」 dancyu 2015.4月号
森倶楽部
Bar八百甚
同じカテゴリー(Bar)の記事
 命の水 (2015-07-16 22:00)
 Memory of the 10th anniversary (2015-05-11 23:00)
 Laphroaig 18 (2015-03-09 23:59)
 「或るバーテンダー」 dancyu 2015.4月号 (2015-03-07 00:29)
 森倶楽部 (2015-02-13 21:59)
 Bar八百甚 (2015-02-02 23:21)

Posted by Non-bay at 23:48 │Comments(6)Bar
この記事へのコメント
はじめまして(*^ω^*)

NBAカクテルパーティー,楽しまれたようで♪
☆じろう☆も以前(ってかなり昔)所属していて提供する側でした(*^o^*)

川崎さんとNBAで一緒に仕事する機会があったり,三本木さんにアドバイス頂いたり‥と懐かしいです。

Non-bayさんともどちらかでお会いしてたかもしれないですね♪
Posted by ☆じろう☆ at 2009年12月03日 00:48
いい絵ですね~。
なかなかこういう風には撮れないです。
バーテンダーの顔がなんともいいですね。
Posted by ふたりしずか at 2009年12月03日 04:43
素敵な写真ですね♪雰囲気が伝わってくる感じがします。
それにしても美味しそうなカクテル…飲みたくなっちゃいました(*^_^*)
Posted by 姉さん at 2009年12月03日 14:16
☆☆じろう☆ さま☆

あらま!!!
NBAのお店にはけっこう行ってますから、
お会いしてたかも。。。^^

郡山は
Barとラーメン屋のレベルは全国的にも高いですよね。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年12月03日 19:32
☆ふたりしずか さま☆

携帯で撮った写真なんです。。。^^

バーテンダーさんたちの顔がはっきり写っているので
周りをぼかしました。。。^^

カクテルの美味しさが伝われば幸いです。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年12月03日 19:58
☆姉さん さま☆

NBA郡山のお店で呑めますよ。
もちろんMoBoでも。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年12月03日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。