懐かしむ

2009年12月12日

総武線 信濃町駅で電車を降りるのは
何時以来だろう。
随分時間が経ってしまって
駅舎も駅周辺もかなり変わっていた。


懐かしむ

この球場は
我が人生で開成山球場に続いて2番目に
数多く通った球場だろうけど。

懐かしむ

野球を見るのに
前夜から徹夜で酒呑みしたこともあったとか、
第1志望に入学を許されていたら
この球場の内野席の指揮台に乗って学生を指揮する部活動に入ることを夢見ていたとか、
大学選手権を取った年に指揮台に乗る機会に恵まれたとか、
忘れていた若き日を思い出した。

懐かしむ


絵画館の展示室と茶室を借りて
学外展をやったこともあった、
なんてこともすっかり忘れていたし、

懐かしむ

左端に見えるのが国立競技場。

93年、Jリーグが始まった年に
ヴェルディvsフリューゲルスを
バスツアーで見に来たことを思い出した。

このバスツアー、
キックオフに間に合わなかったと云う最悪の観戦ツアーだったけどね。




同じカテゴリー(Photo)の記事画像
無題
雪景色
Super Moon
Angel's Trumpet
梅雨の晴れ間に
今日の夕焼け
同じカテゴリー(Photo)の記事
 無題 (2019-02-07 14:45)
 雪景色 (2017-01-13 17:00)
 Super Moon (2015-09-28 22:12)
 Angel's Trumpet (2015-09-22 23:00)
 梅雨の晴れ間に (2015-06-29 19:58)
 今日の夕焼け (2015-05-31 21:14)

Posted by Non-bay at 13:04 │Comments(4)Photo
この記事へのコメント
国立だぁ~♪
中田がまだベルマーレにいる頃に見に行きました。懐かしいぃ~☆
バスツアー間に合わないなんてことあるんですね(>_<)
Posted by Aki at 2009年12月12日 20:54
写真だったらカラー、白黒、セピアって感じに変色してるんでしょうが
想い出はきっとカラーのまま止まってループしてるように
思い出されますね^^
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年12月12日 21:57
☆Aki さま☆

ベルマーレ時代の中田を知るとは
古いなぁ〜。。。^^

このバスツアー、
夕方都内に入ってから
「ここで30分休憩します。」とか添乗員が云うモノだから
「間に合いますか。」と云ったら大丈夫だと、
しかし、結局間に合わないは。
「お待たせしました、到着です。」と停めたのが神宮球場で
「国立はあっちだ!!」と車内で叫びました。。。^^

それ以来、
このバス会社を信用してません。
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年12月12日 22:47
☆海坊主 さま☆

たまに
思い出に浸りに旅に出るのも良いモノですね。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年12月12日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。