準備中

2009年12月30日

明日
飛行機は飛んでくれるんでしょうか。。。。
今日も新千歳に降りられなくて
到着地変更になったりしているみたいです。
どこに降ろされるのでしょうか、ミステリーツアーのようですね。
しかし、
準備はしなくてはなりません。
と云うことで荷物詰めます。



準備中


夕方
イオンタウンのツリーから覗いたお月様。


準備中

バーボンをコーラで割って呑んでます。
そしたら、奥さんがレモンをスライスしてくれました。




準備中


同じカテゴリー(Moon)の記事画像
Super Moon
地球照
十五夜の月
今日の月
今日の月
今日の月
同じカテゴリー(Moon)の記事
 Super Moon (2015-09-28 22:12)
 地球照 (2014-03-03 23:33)
 十五夜の月 (2014-01-15 22:10)
 今日の月 (2014-01-07 21:02)
 今日の月 (2013-12-09 20:00)
 今日の月 (2013-12-08 19:40)

Posted by Non-bay at 23:08 │Comments(2)Moon
この記事へのコメント
離陸しても、着陸するまでハラハラですね
空模様は刻々と変わるので、直前までわかりません
無事に着きますように、お祈りしてます(-∧-;)
良い旅を〜
Posted by ペパーミントペパーミント at 2009年12月31日 03:30
☆ペパーミント さま☆

ありがとうございます。

向こうに居る時も
天気が良いと写真も撮れるのですが。。。

大通り公園のイルミネーションは狙ってみたいです。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年12月31日 11:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。