満寿泉 純米大吟醸 干支「寅」ボトル

2009年12月31日

先日
いつものBarを訪れた際、
帰り際に「お預かり物があります。」と渡されたお酒。
席に着いた時には何も言わないで
帰り際にさりげなく言われると
ホント洗練されたサービスだと思う。

-----------------------------------------------------------------------------

富山の桝田酒造店の
"満寿泉 純米大吟醸 干支「寅」ボトルスペシャル"

いつもお世話になっている方からの贈り物に感謝。
ありがとうございます。



満寿泉を見ると
また富山の岩瀬に行ってみたくなる。
北前船で栄えた町並みをまたゆっくり歩いてみたい。
もう一度"桝田酒造店"や"酒商田尻本店"にも行ってみたいし、
ガラス工芸の工房を訪ねてみたい。


---------------------------------------------------------------------------

なんてこと思いながら、
今日はこれから北に向かいます。
帰りは2日の夜、順調にいけばだけど。


それでは、
皆様良いお年を。





同じカテゴリー(日本酒)の記事画像
酒粕ポッキー
スノーマン・ポテト
やまとのこころ
唎き酒セット
お帰りなさいの祝宴
初めてのお使い
同じカテゴリー(日本酒)の記事
 酒粕ポッキー (2016-01-04 10:00)
 スノーマン・ポテト (2015-12-25 20:00)
 やまとのこころ (2015-11-26 19:00)
 唎き酒セット (2015-05-14 18:00)
 お帰りなさいの祝宴 (2015-04-20 22:10)
 初めてのお使い (2015-04-14 21:34)

Posted by Non-bay at 11:14 │Comments(14)日本酒
この記事へのコメント
寒いので暖かくして楽しんで行ってらっしゃい(^0^)/
また髭のおじさんの写真が見れるでしょうか(^-^)
良いお年を奥様とお迎えくださいm(__)m
Posted by 海坊主 at 2009年12月31日 11:50
飛行機、行き帰り共に無事飛ぶといいですね!

北海道で良いお年をお迎え下さい☆
Posted by みきりん at 2009年12月31日 14:19
どうぞお気をつけて行ってらしてください^ー^
写真のお土産を楽しみにしていますね。

今年も一年ありがとうございました。
よいお年をお迎えください!
Posted by ゆきの at 2009年12月31日 17:16
奥様のすばらしいお料理と
non-bayさんの綺麗な写真・・・

実はすごく楽しみに拝見させて頂いてました
(コメント残さずすみません。)

来年も、素敵ブログ楽しみにさせていただきます♪
Posted by 151*ya at 2009年12月31日 22:50
今年も素敵なブログを見せていただきましてありがとうございました!
雪の北海道の写真…楽しみにしています(*´ー`*)

来年もよろしくお願い致します☆
Posted by ちっち at 2009年12月31日 23:32
道中の無事をお祈りしています。

良いお年をお迎え下さい(^^)
Posted by きりん at 2009年12月31日 23:33
新年あけましておめでとうございます。

満寿泉寅ボトルSP!

今夜、僕ものみます!

また本年も宜しくお願いします。。
Posted by 酒企画 at 2010年01月01日 14:20
☆海坊主 さま☆

ありがとうございます。

新年会しようね。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年01月03日 23:34
☆みきりん さま☆

行きは良い良い、
帰りは...........、
でした。

今年もヨロシクお願いします。
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年01月03日 23:35
☆ゆきの さま☆

色々撮ったのですが、
小樽の写真が気に入ってます。

次の記事でupしますね。

今年もヨロシクお願いします。
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年01月03日 23:38
☆ちっち さま☆

こちらこそ、
女性ならではの感性の写真、
今年もヨロシクお願いします。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年01月03日 23:40
☆151*ya さま☆

こちらこそ、
いつも151*yaさんの料理と写真に魅了されております。
ウチは料理を作るのと撮るのをふたりで分担してますが、
151*yaさんはおひとりで二役ですものね。

今年もヨロシクお願いします。
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年01月03日 23:42
☆きりん さま☆

ありがとうございます。

こちらこそ
今年もヨロシクお願いします。

きりんさんの写真が楽しみです。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年01月03日 23:45
☆酒企画 さま☆

こちらこそ
本年もよろしくお願いします。

高速が無料になったら、
富山に行きたい!!
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年01月03日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。