うねめの里「冬花火」2010

2010年01月07日

うねめの里「冬花火」2010

うねめの里「冬花火」2010

うねめの里「冬花火」2010

うねめの里「冬花火」2010

うねめの里「冬花火」2010

うねめの里「冬花火」2010

うねめの里「冬花火」2010

片平の冬花火。
色々出遅れて
最後しか撮れませんでした。



同じカテゴリー(Photo)の記事画像
無題
雪景色
Super Moon
Angel's Trumpet
梅雨の晴れ間に
今日の夕焼け
同じカテゴリー(Photo)の記事
 無題 (2019-02-07 14:45)
 雪景色 (2017-01-13 17:00)
 Super Moon (2015-09-28 22:12)
 Angel's Trumpet (2015-09-22 23:00)
 梅雨の晴れ間に (2015-06-29 19:58)
 今日の夕焼け (2015-05-31 21:14)

Posted by Non-bay at 20:51 │Comments(4)Photo
この記事へのコメント
また今年も行かれたのですね
私も元気だったら見に行きたかったです

知り合いが写真を撮りに行っていたので
もしかしたらNon-bayさんとすれ違っていたかも・・・(*^ー^*)
Posted by ちっち at 2010年01月07日 21:24
7時頃からド〜ンって音が聞こえたので、窓から外を覗いたら、花火が見えたので、「あ〜、片平の冬花火だね〜!」と娘と話ながら、家の中から見ていました(^_^)

でも、はじめ安積町方面にも、しばらく上がってて、あれはどこの花火なんだろうと娘と話していました。

空気が澄んでいる冬の花火も綺麗ですよね☆
Posted by みきりん at 2010年01月07日 21:53
☆ちっち さま☆

早く回復してくださいネ。

D5000の操作に手間取って
バタバタしてました。。。ーー;
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年01月07日 23:43
☆みきりん さま☆

南の方でも
どんど焼きの花火大会をやっている地区があるのかな......??

ホント空気が乾燥しているので
くっきり見えますね。
田んぼの雪が融けちゃてたので
写り込みは見られませんでした。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年01月07日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。