今日のランチ

2010年02月14日

今日のランチ


奥さんが出勤前に作ってくれた今日のランチ。
今日と云うお日柄もあり、
こんなオムライスを。。。。。


新婚さんじゃないんだから。。。。face02
でも、ありがとね。
朝の忙しい時間にていへんでした。




ランチの後に
クロネコさんがお届け物。



今日のランチ


河豚ちりセットは来るのを知っていたのだけど、
毛蟹も届きました。

河豚ちりセットはANAギフトカタログで注文したもの。
毛蟹は奥さんが密かにnetで買っていたんですね。
ヴァレンタインのプレゼントのようです。

今日のランチ

河豚は冷凍便だったので、
冷凍庫行きで後日。

今日のランチ

毛蟹は活きているから
今晩戴きます。

今夜も宴会ですね。




同じカテゴリー(奥さん)の記事画像
酒粕ポッキー
クリスマスツリー・サラダ
七草粥
おせち2015
sewing machine
お節(その1)
同じカテゴリー(奥さん)の記事
 酒粕ポッキー (2016-01-04 10:00)
 クリスマスツリー・サラダ (2015-12-24 20:00)
 七草粥 (2015-01-07 23:00)
 おせち2015 (2015-01-01 00:00)
 sewing machine (2013-02-19 19:00)
 お節(その1) (2012-12-31 12:02)

Posted by Non-bay at 13:36 │Comments(8)奥さん
この記事へのコメント
激アツオムライスですな・・・すごい。
Posted by ふたりしずか at 2010年02月14日 15:14
いつもながらラブラブなNon-bayさんご夫妻(#^.^#)

今夜の晩酌も楽しみですね♪
Posted by みきりん at 2010年02月14日 16:10
いや~、キレイで美味しそう(*^。^*)
海坊主も作ってみようかと思いましたが、
あまりにも淋し過ぎるので止めておきます(;^∇^A
今夜は美味しい蟹でクィッとやってるんでしょうね(^_-)v
Posted by 海坊主海坊主 at 2010年02月14日 23:14
ごちそうさまです~♪
素敵な奥さまですね!
ハートのオムレツを前にした時の
Non-bayさんの笑顔が見えるようです(*^^*)
Posted by ちっち at 2010年02月14日 23:35
☆ふたりしずか さま☆

すみません。
いい歳して惚気てます。。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年02月15日 19:02
☆みきりん さま☆

日曜の晩なのに
飲み過ぎてしまいました。
反省。。。ーー;
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年02月15日 19:04
☆海坊主 さま☆

来年はウチの奥さんからチョコを。。。。
って、Non-bay貰ってないンですけどね。。。^^

クィッ、ではおさまりませんでした。。。ーー;
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年02月15日 19:07
☆ちっち さま☆

ただでも大好物の前ですから
笑っちゃうンですけど。

この形ですから
ニヤけてました。

見られてるよう。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年02月15日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。