今週の出来事(1)

2010年02月20日

色々あった今週はblogの更新も停滞気味。

撮り貯めたモノを備忘録として
upしときます。


火曜日は
この日からうすい百貨店で始まった「三重県の物産展」へ。

今週の出来事(1)


30分行列に並んで"赤福"をget。

最近東京に行くたびに人気スイーツで行列に並ぶものだから
行列に並んでまで買うことに抵抗がなくなりました。




今週の出来事(1)


その後は
「伊勢うどん」を昼食に。
汁が真っ黒で味が濃いのかなと思ったら
色だけで塩っぱく無かった。
向かいのブースで売ってい揚げ物を買って
うどんにのっけたら、
これが汁を吸って美味でございました。




今週の出来事(1)


その後は
友人の宮司が「伊勢神宮展」で雅楽の演奏に出演するので鑑賞。

写真NGと貼られているので
写真は撮りませんでしたけど、
そんな中で観客の前を頻繁に平気で横切る年配のカメラマンがいるんだよね。
あれでは
演奏者にも観客にも迷惑だと思ったものでした。









同じカテゴリー(郡山)の記事画像
梅雨の晴れ間に
今日の夕焼け
安積疏水
小さなパン屋さんKomugi@G.W.
ふくしま春ニットフェア
咲きだした @ 藤田川
同じカテゴリー(郡山)の記事
 梅雨の晴れ間に (2015-06-29 19:58)
 今日の夕焼け (2015-05-31 21:14)
 安積疏水 (2015-05-17 22:32)
 小さなパン屋さんKomugi@G.W. (2015-05-03 12:00)
 ふくしま春ニットフェア (2015-04-24 22:54)
 咲きだした @ 藤田川 (2015-04-09 21:53)

Posted by Non-bay at 19:21 │Comments(2)郡山
この記事へのコメント
江戸32も伊勢神宮展に行ってきましたが
至る所に撮影禁止と張り紙が有ったのに
写真を撮ってる人が居ましたね~

伊勢うどん・・・
食べ損ねました(^~^;)ゞ
Posted by 江戸32江戸32 at 2010年02月22日 16:11
☆江戸32 さま☆

あれ、
マナー悪くて
地元民としては恥ずかしいよね。

伊勢うどんは、
太くて短いうどんなんですが
量が少ないかなと思いきや
満足しました。
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年02月22日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。