かもされてました。

2010年03月07日

かもされてました。

風邪の菌にかもされてました。

3日の晩、
「内輪の送別会に出て。」と誘われて
"元気発信"な会社の郡山支社まで歩いていったら
風邪を引いたみたいで寝込んでました。

でも、
土曜日は千葉の義妹家族が可愛い甥っ子姪っ子たちと岳温泉に泊まりに来るし、
日曜日は年に2回のちょっとしたお仕事もあったりと
いつまでも寝ているわけにはいきません。

元気に奥さんと岳までお出掛け。

かもされてました。

お泊まりは
鏡が池 碧山亭。

その前に
遅めのランチを"花季"で。

かもされてました。

Non-bayは"鴨つけそば"980円。

かもされてました。

奥さんは"花おろしそば"900円。
蕎麦の芽がカイワレみたいにのってます。
食感がとってもいいですね。

どちらも初めてのオーダーだったけど、
それぞれこちらのお店らしい個性的なお味ですね。

遅い時間だったので
土曜日にもかかわらず、
花季を貸し切り状態。



お泊まりの様子はのちほど。。。



    
 
 
 
 

同じカテゴリー(蕎麦)の記事画像
荒挽き鴨ざるそば
辛味大根蕎麦@蕎麦屋「藤田」
名水の初雪
おせち2015
神田藪
今日のランチはお蕎麦
同じカテゴリー(蕎麦)の記事
 荒挽き鴨ざるそば (2015-02-10 17:50)
 辛味大根蕎麦@蕎麦屋「藤田」 (2015-01-18 22:38)
 名水の初雪 (2015-01-02 23:33)
 おせち2015 (2015-01-01 00:00)
 神田藪 (2014-11-14 22:00)
 今日のランチはお蕎麦 (2014-10-31 13:00)

Posted by Non-bay at 23:29 │Comments(0)蕎麦
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。