今夜は

2010年04月12日

今夜は

今夜は
牛肉とジャガイモのケチャップ醤油炒め。
と、わさび菜と大根のサラダ。




さっき携帯を機種変更してきました。
先日菜々家で撮った携帯画像が恥ずかしくて。。。。


テスト撮影画像です。


同じカテゴリー(夕餉)の記事画像
スノーマン・ポテト
クリスマスツリー・サラダ
牛蒡五時間、人参二時間、卵たちまち、山芋やたら
ペヤング復活祭
辣韮の茎
焼きそばコロッケ
同じカテゴリー(夕餉)の記事
 スノーマン・ポテト (2015-12-25 20:00)
 クリスマスツリー・サラダ (2015-12-24 20:00)
 牛蒡五時間、人参二時間、卵たちまち、山芋やたら (2015-12-16 20:00)
 ペヤング復活祭 (2015-06-10 21:00)
 辣韮の茎 (2015-06-02 22:00)
 焼きそばコロッケ (2015-06-01 23:12)

Posted by Non-bay at 21:34 │Comments(4)夕餉
この記事へのコメント
わさび菜と大根のサラダ、美味しいでしょうね^。^
お酒が見えないということは、今夜は休肝日でしょうか?^-^
携帯変えたのですか^^ 話題のXperiaですか?^^
今夜はマニュアルを熟読中ですか^^
Posted by 海坊主 at 2010年04月12日 21:50
☆海坊主 さま☆

明日朝早くの新幹線で東京なので
休肝日にしました。

Xperiaではなく
普通に防水性のある機種で
画素数の高いものにしました。

マニュアルを読んで
使いこなさないといけないのですが、
パソコンでかわぐちかいじの
「ジパング」を読んでます。
パソで漫画にハマってしまってます。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年04月12日 22:42
iPhoneには絶対行かないのですね。
iPhoneでもその漫画読めますよ。
Posted by GT at 2010年04月13日 07:11
☆GT さま☆

Docomoさんとは
10数年のお付き合いで
いまさら別れることが出来ません。
iPhoneが
Docomoで使えれば話しは別なんですけど。

13インチのMacBookでも
せりふが読めないのですけど、
iPhoneだと無理っぽいですね。
iPadだと読めるかな。。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年04月13日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。