Sakura10.4.24. part2

2010年04月27日

Sakura10.4.24. part2

この日は
久しぶりにEOS Kissも持って出たので
EOSには250mmレンズを付けて
月を撮ってみた。

月を撮るにはEOSの方が楽かも。。。。




Sakura10.4.24. part2
桜と月を撮るのは難しい。
月にピンがいくと
手前の桜はボケてしまう。



Sakura10.4.24. part2
夕日を浴びた桜は
ピンクに染まってキレイだね。

Sakura10.4.24. part2

Sakura10.4.24. part2
月と桜と飛行機のコラボ。

Sakura10.4.24. part2
飛行機ファンだと尾翼のマークで
どこの飛行機だか判るのだろうけど、
Non-bayは不明。

Sakura10.4.24. part2
大信村と天栄村の間辺りの小川の桜と夕日。

撮影中、奥さんは土筆取りしてました。


Sakura10.4.24. part2

Sakura10.4.24. part2




Sakura10.4.24. part2

すっかり日が暮れた後に到着した笹原川千本桜。

ライトアップされていたのは
数カ所なので、
桜並木は撮れませんでした。
 
 


 
 
 
 
 


同じカテゴリー(Photo)の記事画像
無題
雪景色
Super Moon
Angel's Trumpet
梅雨の晴れ間に
今日の夕焼け
同じカテゴリー(Photo)の記事
 無題 (2019-02-07 14:45)
 雪景色 (2017-01-13 17:00)
 Super Moon (2015-09-28 22:12)
 Angel's Trumpet (2015-09-22 23:00)
 梅雨の晴れ間に (2015-06-29 19:58)
 今日の夕焼け (2015-05-31 21:14)

Posted by Non-bay at 21:24 │Comments(6)Photo
この記事へのコメント
桜と月と飛行機のコラボ、桜単独よりもイイですね(^-^)
そして海坊主、昼間よりも夕方から夜の桜の方が好きです(^-^)
土筆を摘む奥さまと桜のコラボも素敵でしょうね(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2010年04月27日 23:37
月と桜と飛行機のコラボ・・・なんて贅沢な写真でしょう^^

「笹原川千本桜」・・・私は25日の昼間に行きましたが
ちょうど見頃でとてもきれいでした
最後の月と桜の写真・・・とても素敵ですね。。(*^_^*)
Posted by ちっち at 2010年04月28日 23:21
月と桜も良いですね^^
日本航空のボーイング767ではなかろうかと
旦那が申しておりました^^
Posted by shertonsherton at 2010年04月30日 23:20
☆海坊主 さま☆

奥さんを撮りたいなと思うのですが、
人物を撮るのがヘタっぴなので
チャレンジ出来ずに居ます。。。ーー;
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年05月01日 18:48
☆ちっち さま☆

色々な所へ撮りに出向いている
ちっちさんですから、
何処かですれ違うかもしれませんね。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年05月01日 18:53
☆sherton さま☆

そうですよね。
JALの日の丸ですよね。
どうも頭の中では
JALは鶴のマークのような気になってます。

しかし、
B767ってご主人、詳しいですね。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年05月01日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。