花散らしの雨

2010年04月29日

花散らしの雨

昨日の雨で
市内の桜もかなり散ってしまいましたね。


花散らしの雨


花散らしの雨

誰もいない香久池公園も
花びらの絨毯に。


花散らしの雨


昨夜は
近所の居酒屋で近況報告会。

花散らしの雨

「喫煙席で。」と云ったらカウンターに案内されました。
灰皿はあったけど、こんなPOPも。
「どっちなの?!」と迷ってしまう。

「とりあえず田酒を冷やで2合。」と頼んだのだけど
いつまで経っても出てこない。
「まだですか。」と催促しても出てこない。
その後も奥さんのビールも催促すること2回。
こう云うところがあるので暫く来てなかったのだけど、
改善されてませんね。
厨房はそこそこ人数が足りているようだけど
フロアは手が回らなくて一杯一杯な感じ。
フロアを仕切れるような人材がいれば
お客様の満足度も上がるのでしょうけどね。




帰ってから
また飽きずに動画編集してみました。






同じカテゴリー()の記事画像
Angel's Trumpet
庭のバラ
楓の花
canola
紫蘭
白津のしだれ桜
同じカテゴリー()の記事
 Angel's Trumpet (2015-09-22 23:00)
 庭のバラ (2015-05-25 09:00)
 楓の花 (2015-05-15 12:00)
 canola (2015-05-05 21:42)
 紫蘭 (2015-05-04 12:00)
 白津のしだれ桜 (2015-04-26 23:04)

Posted by Non-bay at 11:00 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。