昨晩は

2010年05月29日



昨晩は

昨晩は
iPad予約記念の宴会。

お酒は
満月の晩なので
和の月。

昨晩は

北辰で半額のお寿司。
やっぱり
ここのは違うは。

昨晩は

で、
焼肉&お好み焼き。

昨晩は

ほんとは
お好み焼きだけの予定だったのだけど
寿司やお肉が出てきちゃった。

昨晩は

奥さんも
シルクエビスで乾杯でした。
 
 
 
 

同じカテゴリー(自宅居酒屋「呑喜庵」)の記事画像
スノーマン・ポテト
クリスマスツリー・サラダ
やまとのこころ
冷やし酢橘素麺
福島ベリーニ
うこぎジェノ・パスタ
同じカテゴリー(自宅居酒屋「呑喜庵」)の記事
 スノーマン・ポテト (2015-12-25 20:00)
 クリスマスツリー・サラダ (2015-12-24 20:00)
 やまとのこころ (2015-11-26 19:00)
 冷やし酢橘素麺 (2015-08-05 21:00)
 福島ベリーニ (2015-08-04 20:00)
 うこぎジェノ・パスタ (2015-04-29 22:25)

Posted by Non-bay at 16:56 │Comments(6)自宅居酒屋「呑喜庵」
この記事へのコメント
毎晩、とっても豪華な呑喜庵!うらやましいです!

北辰のお寿司は、やっぱりおいしいですよね〜(o^〜^o)

私も、しばらく食べていないので、食べたくなって来ました(^^)
Posted by みきりん at 2010年05月29日 17:20
とってもボリューム感のある肴たちですね^-^
「和の月」、写真の色からすると濃厚そうですね^。^
iPad、かなりお仕事に使えそうですね^^
Posted by 海坊主海坊主 at 2010年05月29日 22:02
その手のものの扱いは苦手です。お前さんだって昔の成績から言うと、そんな機械を操作できるとは思えない。物理や数学はお互い底辺を競っていたはず。今それが扱えるって尊敬するよ。
Posted by M at 2010年05月31日 15:27
☆みきりん さま☆

Non-bayも久々の北辰のお寿司だったのですが、
やっぱ美味しいですね。

でも、半額だったから買える代物ですけど。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年05月31日 21:55
☆海坊主 さま☆

この酒「和の月」は
オーガニックな米を原料にしているので
色が抜けるような濾過もしないのでしょうね。

色の割りはスムーズな酒です。


iPadの仕事用のアプリは
結構高いので徐々に入れていく予定です。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年05月31日 22:01
☆M さま☆

確かに数Ⅲを履修していない我々ですから。。。

でもね、
3歳の子供でも扱えるコンピュータを造り続けた
Apple社の製品ですから、
私にも馴染めるのです。

ちなみに我々と同じ私立文系な頭のアライ君だって
ITに詳しい国会議員を自認してる訳ですから
世の中どうなるかは解ったものではありません。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年05月31日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。