松林@ハマツ

2010年06月02日

今夜はホテルハマツの1階の和食「松林」で
お食事会。

滅多に来ない処ですね。
誰かに喚ばれないと
自分からは来られないです。


松林@ハマツ
松林@ハマツ
先附

1枚目は
よもぎ豆腐、ウニがのってました。

松林@ハマツ
果物 (水菓子)






写真は
初めに先附を撮ったのだけど、
もちろんその後、
お造り、焼物、揚物、煮物って感じで料理は続いたけど
話に夢中で撮ってません。


前回来たのは6年前に
スーツ姿に長靴履きで就職活動する同級生に喚ばれ来た以来だなぁ〜、と
思い出していたけど、
6年経って今年の夏も就職活動しなければいけない彼ですが、
今回は大丈夫なんでしょうか。
なんてね。。。。
15年前に
プレシーズンマッチを終えた加茂監督をいわきから
お連れした時も、
ここだったなぁ〜と思い出にふける。。。。



同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
白津のしだれ桜
COREDO室町
竹屋菓子店のあめ玉
よしみねふじ園
桜2014.5.6.
磐梯山
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 白津のしだれ桜 (2015-04-26 23:04)
 COREDO室町 (2015-01-23 21:54)
 竹屋菓子店のあめ玉 (2014-07-17 17:00)
 よしみねふじ園 (2014-05-11 20:00)
 桜2014.5.6. (2014-05-07 19:35)
 磐梯山 (2014-05-03 21:00)

Posted by Non-bay at 23:35 │Comments(9)お出掛け
この記事へのコメント
ハマツに集まった6年前とは状況が大分違うね。郵政民営化反対して迷走、、。
(本人は迷走しているとは思っていないが)全国で200万くらい取らないと再就職はむずかしいようで、頑張ってもらいたいんですが。私立文型のスターだし。ダストにならないようにさ。
Posted by M at 2010年06月03日 09:43
Non-bayさま

>15年前にプレシーズンマッチを終えた加茂監督をいわきから
>お連れした時も、ここだったなぁ〜と思い出にふける。。。。

加茂監督とご一緒〜〜!?\(◎o◎)/!
Non-bayさんて、なにもんですか!?(@_@;)
料理より驚くじゃないですか〜(^◇^;)

それにしても、普段あんなに写真がお上手なのに、
携帯だとむずかしそうですね・・・(^^ゞ
Posted by 文喰楽の夫 at 2010年06月03日 10:30
文型⇒文系 読み返さず送ってしまった。失礼!今日当たりは?
Posted by M at 2010年06月03日 11:38
☆M さま☆

私文の星はMさまかと、思っておりましたが。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年06月04日 19:53
☆文喰楽の夫 さま☆

ごめんなさい。
15年でなくて、17年前でした。

加茂監督を
中小企業家同友会の講演会の講師として
お呼びしたンです。
で、
車でいわきから郡山まで
お連れしました。
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年06月04日 19:58
☆M さま☆

昨晩は
楽しい呑み会、
ありがとうございました。
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年06月04日 19:58
Non-bayさま

そうでしたか〜
講演会の講師でしたか・・・
それにしても加茂監督とは、貴重な時間だったでしょうね。
ボクなんかだったら、緊張してなんにも話せなくなっちゃいそういです。
Posted by 文喰楽の夫 at 2010年06月04日 21:27
☆文喰楽の夫 さま☆

後年代表監督に就任する前で
当時はマリノスの監督だったので
そんなに緊張はしませんでした。
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年06月05日 23:38
↑↑↑
マリノス ×
フリューゲルス ○
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年06月16日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。