15年ぶり+7年ぶり

2010年06月12日

15年ぶり+7年ぶり


昨日のランチは
15年ぶりに赤木のDon Monamiで
ナポリタンの大盛り。

サラリーマンの頃は
お昼のローテーションの1軒だったのに
ご無沙汰してしまった。

15年経っても
何も変わってないのが
嬉しい。


15年ぶり+7年ぶり

夜は
M君と堂前の魚鮮。
ときまる君とこの若松の支社長をやってる先輩が
呑みたいって言うからM君にお付き合い。

こちらも7年ぶり。
お魚が新鮮で美味しいお店、
写真は鰹とホッキ貝のお刺身。
鯖の味噌煮が旨かったなぁ〜。

さて、
今日は車でお江戸まで。
iPadのナビが楽しみ。




同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
白津のしだれ桜
COREDO室町
竹屋菓子店のあめ玉
よしみねふじ園
桜2014.5.6.
磐梯山
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 白津のしだれ桜 (2015-04-26 23:04)
 COREDO室町 (2015-01-23 21:54)
 竹屋菓子店のあめ玉 (2014-07-17 17:00)
 よしみねふじ園 (2014-05-11 20:00)
 桜2014.5.6. (2014-05-07 19:35)
 磐梯山 (2014-05-03 21:00)

Posted by Non-bay at 08:29 │Comments(2)お出掛け
この記事へのコメント
日光のざるうどんは出来ませんが、日光風ならいつでもご馳走します。なんなら奥様に伝授しましょうか。K放送会社の先輩もお年を召しましたね。飲んでも帰るのが早いこと。お陰でこちらも楽だった。
Posted by M at 2010年06月14日 17:51
☆M さま☆

我が家に呑みに来て
奥さんに伝授して頂く、ってことで。

しかし、
還暦間近なS先輩ですが
相変わらず気炎を揚げますね。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年06月16日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。