デンマークを飲み乾す!!

2010年06月24日

デンマークを飲み乾す!!


今日の夕飯は、
ガパオ。
タイ風の鶏肉のバジル炒めご飯。
辛いご飯ですから、
ビールが飲みたくなります。
<日本酒で乾杯推進協議会の会員ですけど、今夜に限っては........>

デンマークを飲み乾す!!

で、
今夜のビールのチョイスはカールスバーグ、
デンマークのビールですね。

デンマークを飲み乾す!!

奥さんとデンマークのビールを3本飲み乾しました。
<330mlだからアッと云う間ですけど。。。>

デンマークを飲み乾す!!

と云うことで、
日本3対0で勝利!!!

といきたいものです。


そして、



デンマークを飲み乾す!!

日本酒に
代表ユニのボトルTシャッツを着ていただきました。

デンマークを飲み乾す!!

頑張れ、ニッポン!!!


これから3時までちょっと寝ますね。

 
 
 


同じカテゴリー(お酒ネタ)の記事画像
福島ベリーニ
ROYAL SELANGOR<ロイヤルセランゴール>
竹の子戴きました。
鰹、セリ、袋吊り
豚シャブ冷や中、リーデル、大七
相馬焼
同じカテゴリー(お酒ネタ)の記事
 福島ベリーニ (2015-08-04 20:00)
 ROYAL SELANGOR<ロイヤルセランゴール> (2011-12-02 23:04)
 竹の子戴きました。 (2011-05-21 22:56)
 鰹、セリ、袋吊り (2011-05-21 07:36)
 豚シャブ冷や中、リーデル、大七 (2011-05-20 20:20)
 相馬焼 (2011-05-11 00:42)

Posted by Non-bay at 21:22 │Comments(10)お酒ネタ
この記事へのコメント
カールスバーグってデンマークのビールだったのですね
失敗しました・・・買ってくれば良かったです(^~^;)ゞ
Posted by 江戸32江戸32 at 2010年06月24日 21:25
Non-bayさんの熱烈な応援が届いて
3対0で勝ちそうな気がしてきました~^^
私はもう少し起きていて
試合途中の4時には起きてTV観戦しようと思いますp(。・_・。)q
Posted by ちっち at 2010年06月24日 22:13
デンマークを飲み倒すことは出来ませんでしたが
観戦準備は整えておきますp(^-^)q
朝方、3時過ぎはアチコチで明かりが灯ってるんでしょうね(^-^)
海坊主も3対0にBET!(^O^)/
Posted by 海坊主海坊主 at 2010年06月24日 22:30
☆江戸32 さま☆

今では
なかなか売っていないンですよ。
4軒廻りました。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年06月25日 03:21
☆ちっち さま☆

起きたときが楽しみですね。

応援、頑張って
点入れときますね。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年06月25日 03:23
☆海坊主 さま☆

0-0でもイイんだけどね。

あと5分です。
では、
応援頑張りましょう。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年06月25日 03:24
おはようございます(^-^)/
日本が3点での勝利…予想通りですね!
よかったです!!o(^-^)o
Posted by ちっち at 2010年06月25日 05:31
いやぁよかった
早起きしてみてよかった
ずっとヒデファンだったので、ドイツのあの日から…たくさんの思いが込み上げ涙が止まらない
今日は寝不足で仕事大変ですが、お互い頑張りましょう
Posted by Aki at 2010年06月25日 05:58
☆ちっち さま☆

ご返事遅れて申し訳ありません。

長年決定力不足を指摘されていた日本代表ですから
世界の大舞台で3点取れることが証明されて
良かったです。
Posted by Non-bay at 2010年07月01日 19:54
☆Aki さま☆

ご返事遅れて申し訳ありません。

TVで解説するヒデを久しぶり見ましたが、
やっぱアイツは頭イイね。。。^^

W杯経験者が数多くTVで解説をしていた今大会だけど
サッカー界の層が厚くなってきたと感じました。
Posted by Non-bay at 2010年07月01日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。