iPadを車載してみた。

2010年08月19日

iPadを車載してみた。

先日FMトランスミッターを購入。
お付き合い頂いた師匠、ありがとうございました。
3,000円足らずの値段でiPadに充電もしてくれます。


車に置いていたCDを全部撤去できた。

さらに
家にあるCDをほぼiTunesに取り込んだみた。

これで
およそ60枚1,200曲、車で聴けるようになりました。


iPadを車載してみた。

ドリンクホルダーを台にして
iPadを取り付けてみました。

これで
音楽聴きながら、
ナビも見られるように。


そのうち
カッコいいoPad専用スタンドも発売されると思うけど、
取り敢えずの車載スタンドでした。


同じカテゴリー(iPad)の記事画像
梅雨の晴れ間に
ブブゼラ
車に載せて走ってみた
同じカテゴリー(iPad)の記事
 梅雨の晴れ間に (2015-06-29 19:58)
 ブブゼラ (2010-06-19 19:48)
 車に載せて走ってみた (2010-06-01 10:21)

Posted by Non-bay at 10:43 │Comments(5)iPad
この記事へのコメント
おお〜w(゚o゚)w
カッコイイですね(^0^)/
車載スタンドは助手席にボルト留めの物と
助手席のヘッドレストに取り付ける物は
発売になるそうですね(^-^)
これでナビは不要ですねo(^-^)o
Posted by 海坊主 at 2010年08月19日 18:16
普通のナビより見た目もカッコいいですね(^^)
こういう使い方もできるんですね。。
Posted by ゆきの at 2010年08月19日 18:16
車載のキットを見つけましたよ^^
GIZMODEという情報サイトからですが・・・
【車載用iPadスタンド】
http://item.rakuten.co.jp/esupply/eea-ipcm-01/
それと面白いのも^^;
【動画で見るiPad車載方法】
http://digi-6.com/archives/51540944.html
参考までにf^^;
Posted by 海坊主 at 2010年08月19日 21:51
☆海坊主 さま☆

動画を見ると
Non-bayも馬鹿に近いかも。。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年08月22日 23:36
☆ゆきの さま☆

ナビ、良いですよ。
喜多方に行ったときに
道案内が便利でした。

音楽も聴けますし、
ネットに繋げて検索も出来ます。
運転しながらは見られませんが
映画も見られます。
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年08月22日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。