今夜はジェノベーゼ

2010年08月22日

今夜はジェノベーゼ

今日は
明るい月でしたね。
正中ちょっと前の9時半頃の撮影でした。



さて、
今晩はジェノベーゼでした。
昨晩
フードプロセッサーでバジルペーストを作っていたのは
このためだったンですね。
もちろんバジルは呑喜庵農園産。

今夜はジェノベーゼ

それとチキン。
チキンは近所のダイナマイトなスーパーで買ったそうですが
トマトソースはウチのミニトマトで作ったそうです。


今夜はジェノベーゼ

ワインがなくて
ビールで乾杯。

今日の昼間は肉体労働でした。
お手伝いいただいた方々、ありがとうございました。

汗をかいた後の
ビールの旨さは格別ですね。


今夜はジェノベーゼ




さて、
最近TVで流れているiPhone4のCM。
イイですねぇ〜!!!
サッチモの歌う"When you're smiling"をBGMに
テレビ電話で会話してスマイルになる人々を描いているけど、
感動的です。

でも、
iPhone4に機種変の予定はありませんが。。。。^^







今夜はジェノベーゼ

iPadの車載スタンド、進化しました。
前回記事にした時は
師匠に戴いたappleの純正ケースを輪ゴムで
ドリンクフォルダーにくっつけて
マジックテープでiPadを固定したのだけど、
画面の下の部分が隠れてました。

純正ケースも痛みそうだったので、
ヨドバシで使えそうなケースを買って
取り替えてみました。

より快適になりましたね。

同じカテゴリー(夕餉)の記事画像
スノーマン・ポテト
クリスマスツリー・サラダ
牛蒡五時間、人参二時間、卵たちまち、山芋やたら
ペヤング復活祭
辣韮の茎
焼きそばコロッケ
同じカテゴリー(夕餉)の記事
 スノーマン・ポテト (2015-12-25 20:00)
 クリスマスツリー・サラダ (2015-12-24 20:00)
 牛蒡五時間、人参二時間、卵たちまち、山芋やたら (2015-12-16 20:00)
 ペヤング復活祭 (2015-06-10 21:00)
 辣韮の茎 (2015-06-02 22:00)
 焼きそばコロッケ (2015-06-01 23:12)

Posted by Non-bay at 23:16 │Comments(2)夕餉
この記事へのコメント
ジェノベーゼ
パスタ最高ですね
手作りの香りが立ちこめます、
Posted by ryuji_s1 at 2010年08月28日 10:43
☆ryuji_s1 さま☆

いつもご訪問、ありがとうございます。

レシピ、参考にさせていただきますね。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年08月29日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。