2010.9.13.18:00~21:00

2010年09月13日

2010.9.13.18:00~21:00
暮れなずむ頃の月。
2010.9.13.18:00~21:00
すっかり暮れなずんで、
いつもの倶楽部で
2010.9.13.18:00~21:00
秋の味覚を愉しみ、
2010.9.13.18:00~21:00
2軒目で
ゆく夏惜しむ
ミントジュレップ。





追記2010.9.14.
この晩の八百甚に流れていた曲は
青江三奈が英語で唱う"伊勢佐木町ブルース"。
これが何とも良いJazzなんですよ。
まぁ、もともとジャズシンガーですからね。
で、
このアルバム探したのですが
netでしかないようで、
今日注文しました。
在庫あるといいなぁ〜。。。。



同じカテゴリー(Photo)の記事画像
無題
雪景色
Super Moon
Angel's Trumpet
梅雨の晴れ間に
今日の夕焼け
同じカテゴリー(Photo)の記事
 無題 (2019-02-07 14:45)
 雪景色 (2017-01-13 17:00)
 Super Moon (2015-09-28 22:12)
 Angel's Trumpet (2015-09-22 23:00)
 梅雨の晴れ間に (2015-06-29 19:58)
 今日の夕焼け (2015-05-31 21:14)

Posted by Non-bay at 22:39 │Comments(4)Photo
この記事へのコメント
私はまだモヒートやミントジュレップを楽しんでおります。
この間、バーに行った時にこの夏最後かなと云いましたが
あと2週間ぐらいはいけそうです。
Posted by A6N at 2010年09月13日 22:58
昨夜の月は海坊主も見上げておりました^^
良い月でした^-^
初孫の純米大吟醸ですか、美味しそうですね^。^
2軒目は先日、海坊主もお邪魔させていただきました^^
カリオカも頂いてきました。美味しかったです^。^
Posted by 海坊主海坊主 at 2010年09月14日 11:35
☆A&N さま☆

いつもコメントありがとうございます。
北九州も涼しくなりましたか。。。^^

たぶん9月いっぱいぐらいは
フレッシュミントの準備はあるンでしょうね。

呑めなくなると思うと
Non-bay、往生際悪く注文しちゃうと思います。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年09月14日 22:51
☆海坊主 さま☆

良い月でしたね。。。^^


この晩の八百甚は
S君が休みで
未来の巨匠独りで店番でした。
Non-bayも未来の巨匠のオリジナルにすれば
よかったかな。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年09月14日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。