鍋と蟹

2010年09月25日

鍋と蟹

鍋と蟹

鍋と蟹

鍋と蟹

鍋と蟹


同じカテゴリー(自宅居酒屋「呑喜庵」)の記事画像
スノーマン・ポテト
クリスマスツリー・サラダ
やまとのこころ
冷やし酢橘素麺
福島ベリーニ
うこぎジェノ・パスタ
同じカテゴリー(自宅居酒屋「呑喜庵」)の記事
 スノーマン・ポテト (2015-12-25 20:00)
 クリスマスツリー・サラダ (2015-12-24 20:00)
 やまとのこころ (2015-11-26 19:00)
 冷やし酢橘素麺 (2015-08-05 21:00)
 福島ベリーニ (2015-08-04 20:00)
 うこぎジェノ・パスタ (2015-04-29 22:25)

Posted by Non-bay at 00:27 │Comments(4)自宅居酒屋「呑喜庵」
この記事へのコメント
夕焼けがすばらしい色ですね〜
しかし、天気は良くないのでしょうか…
この気温だと鍋の恋しい季節ですね
カニはやっぱり毛ガニだと思いま〜す
カニ味噌も絶品ですよねp(^^)q
Posted by ペパーミントペパーミント at 2010年09月25日 06:24
これ昨日の夕焼けですよね(●^o^●)
私も綺麗だったから思わず写真に撮りました。
その時不思議と、「Non-bayさんも撮ってるかな??」って
思ったんですよ。

ビンゴ!!

でした~・・・。私のは、携帯だからこんなに綺麗に撮れなかったけど
心には、残ってます・・・。
Posted by マミー at 2010年09月25日 10:15
☆ペパーミント さま☆

このカニ、
ペパーミントさんのふるさと北海道から
送られてきたモノなんです。

北海道って
なんであんなに魚が美味しいンでしょうね。

こんどの正月にも
行きたいです。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年09月26日 19:30
☆マミー さま☆

実は
この夕焼けを撮った刻は
Non-bayはDVDで映画を観ていたんです。
マミーちゃんの記事で
TSUTAYAで安く借りられることを知って
夕方借りに行って早速1枚目を観ていたら
障子戸が赤く染まっているので
急いで2階に上がって撮りました。
マミーちゃんのお陰で
この数日DVD漬けになっております。。。^^
感謝。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年09月26日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。