祭の始まり

2010年10月07日

祭の始まり

今日は
午後から保原までお出掛け。

帰りに
二本松バイパスから
市内に寄り道。

本番前の太鼓台に出合えました。

実は
このお祭りに行ったことはないンです。

今度は是非本番に。

同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
白津のしだれ桜
COREDO室町
竹屋菓子店のあめ玉
よしみねふじ園
桜2014.5.6.
磐梯山
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 白津のしだれ桜 (2015-04-26 23:04)
 COREDO室町 (2015-01-23 21:54)
 竹屋菓子店のあめ玉 (2014-07-17 17:00)
 よしみねふじ園 (2014-05-11 20:00)
 桜2014.5.6. (2014-05-07 19:35)
 磐梯山 (2014-05-03 21:00)

Posted by Non-bay at 01:03 │Comments(2)お出掛け
この記事へのコメント
何年か前に会社の偉い人(今は、とっくに東京支店)とその部下と私と当時幼稚園の小3の4人で行った事あるんです・・・

すごく思い出しました・・・

異色な4人・・・・

提灯まつりは、よかった!!感激しましたよ!!
「私って東北にいるんだ」と改めて実感した気が・・・

会社帰りに電車で行ったから小3=幼稚園が喜んで・・・
肩車とかしてもらって・・・その偉い人どうしてるかな??
もうそろそろ定年??かも・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年10月07日 09:11
☆マミーちゃん さま☆

全国的にも祭りの開催日を週末に変更する風潮がある昨今ですが、
かたくなに10/4.5.6.の開催なこのお祭りなので
平日の夜二本松まで出掛けられなくて
未だに縁がありませんでした。

行けば、
お祭りだもの絶対呑みますものね。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年10月07日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。