サンジョヴェーゼ

2010年11月18日

昨晩は
iPhone_photoさんの事務所で
林檎族のoff会。

乾杯のお酒は
トスカーナのサンジョヴェーゼで。

ボトルの形をした紙パックに入った1グラス分のワイン。
ワインの世界って進んでいますね。
ワインボトル型のペットボトルのボージョレを出したり、
色々な変化がありますね。

で、
このサンジョヴェーゼ、
中々いけましたよ。


サンジョヴェーゼ


おつまみに
クッチーナからオードブルをお取り寄せ。

サンジョヴェーゼ

ハムもサラミもベーコンもチーズも
美味しかったなぁ〜。。。

林檎談義は深夜まで続くのでした。
 
 



同じカテゴリー(洋酒)の記事画像
命の水
Laphroaig 18
Crown Royal
ポットスチル
マクドナルドアイランド
Barolo
同じカテゴリー(洋酒)の記事
 命の水 (2015-07-16 22:00)
 Laphroaig 18 (2015-03-09 23:59)
 Crown Royal (2015-02-22 21:47)
 ポットスチル (2015-01-14 19:51)
 マクドナルドアイランド (2015-01-11 22:15)
 Barolo (2013-09-30 20:00)

Posted by Non-bay at 11:30 │Comments(2)洋酒
この記事へのコメント
ことえりちゃんの天然に慣れると、ちょっと気の利いたコとお仕事すると「そんな気を遣わなくても…」と恐縮しちゃいますよね(笑)

うちの林檎姫(iBook)もそろそろイロイロ限界です。
ひとまず今は純正のアダプター探し中です。
Posted by 名もないカフェ名もないカフェ at 2010年11月19日 09:12
☆名もないカフェ さま☆

そう思うと、
ことえりちゃんはわざと天然咬ませて、
作業中に笑いを取ってるのかもしれませんね。。。^^

いつも
研究会の美味しい写真に魅せられてます。
女の子だったら参加するのになぁ〜。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年11月20日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。