11/18は記念日

2010年11月20日

11月18日は結婚記念日。
初デートの日に入籍しました。

で、
奥さんお気に入りの壱久へ。
先日のオードブルの御礼も兼ねて。

11/18は記念日
お通しに、鰤と金目鯛の刺身。
豚の角煮に、たらば蟹。
1杯目のお酒は末廣の猫魔の雫を。
次は寿々乃井をぬる燗で2合。

軽めで
1次会はお開き。
自宅居酒屋へ続きます。
自宅に戻って、
1杯目は少しだけ残っていた鳳陽を。
肴はケンタ。前日のoff会の残り。
11/18は記念日

続いて
山口県岩国の五橋。
11/18は記念日
肴は
ノリちゃんの石巻土産の"ほたてッチ"。
レンジで1分チンするだけ。
とろけるチーズと焼ホタテが絶妙です。



同じカテゴリー(お酒ネタ)の記事画像
福島ベリーニ
ROYAL SELANGOR<ロイヤルセランゴール>
竹の子戴きました。
鰹、セリ、袋吊り
豚シャブ冷や中、リーデル、大七
相馬焼
同じカテゴリー(お酒ネタ)の記事
 福島ベリーニ (2015-08-04 20:00)
 ROYAL SELANGOR<ロイヤルセランゴール> (2011-12-02 23:04)
 竹の子戴きました。 (2011-05-21 22:56)
 鰹、セリ、袋吊り (2011-05-21 07:36)
 豚シャブ冷や中、リーデル、大七 (2011-05-20 20:20)
 相馬焼 (2011-05-11 00:42)

Posted by Non-bay at 21:40 │Comments(4)お酒ネタ
この記事へのコメント
おめでとうございますm(__)m
前日は忙しいとこ、お付き合いいただき
ありがとうございました。

今回の写真はお店のメニューみたいなできばえですね^-^
思わずオーダーしちゃいそう^-^
Posted by 海坊主海坊主 at 2010年11月20日 22:57
おめでとうございます☆

何年目の記念日だったのでしょうか?

いつもラブラブなご様子で、羨ましいです(^_^)

これからも、いつまでもラブラブなご夫婦で(^_-)-☆
Posted by みきりん at 2010年11月21日 20:13
☆海坊主 さま☆

ありがとうございます。

時間があるときはPhoto Shopで写真を組み合わせるのですが、
手取り早くShift + Command+3 で
スクリーンショットした訳です。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年11月22日 22:53
☆みきりん さま☆

長〜そうで
短いンです。。。^^

すみませんが、
これからも夫婦万歳にお付き合いください。m(_ _)m
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年11月22日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。