風が吹く

2010年12月03日

風が吹く
写真は先週金曜日に角さんで呑んだ"風が吹く"



検査結果、聞きに行きました。

確定の赤ランプ、ってことで
早速友の会入会の御願いのため
ワンダラーさんに電凸。
入会を認められました。。。。^^

取り敢えずは
毎朝飲んでください、って薬を
1ヶ月分出されました。
1ヶ月後、また検査なんでしょうね。



と云うことで、
仲良く付き合っていくことになりました。



話変わりますが、
今日の夕方5時前
傘を差してエキヒロのど真ん中を歩いていたら
いきなりピカッと周りが明るくなったかと思ったら
ドッカンって凄い雷鳴。

本来雷って恐いより
好きな方だけど、
この時ばかりは恐かった。
駅舎に逃げ帰って
心を落ち着けてから
ふたたび帰路につきました。

タグ :断酒7日目

同じカテゴリー(お酒ネタ)の記事画像
福島ベリーニ
ROYAL SELANGOR<ロイヤルセランゴール>
竹の子戴きました。
鰹、セリ、袋吊り
豚シャブ冷や中、リーデル、大七
相馬焼
同じカテゴリー(お酒ネタ)の記事
 福島ベリーニ (2015-08-04 20:00)
 ROYAL SELANGOR<ロイヤルセランゴール> (2011-12-02 23:04)
 竹の子戴きました。 (2011-05-21 22:56)
 鰹、セリ、袋吊り (2011-05-21 07:36)
 豚シャブ冷や中、リーデル、大七 (2011-05-20 20:20)
 相馬焼 (2011-05-11 00:42)

Posted by Non-bay at 23:49 │Comments(12)お酒ネタ
この記事へのコメント
美食倶楽部閉幕ですね。
今度から粗食倶楽部と名を変えて。
Posted by iPhone_Photo at 2010年12月03日 23:56
ええっ!確定ですかぁ(・。・;)
薬でコントロールして落ち着かせて付き合っていくんですね・・・。
とにかく水分をたくさん摂取してストレスをためないように
するとイイそうですから、大事にして頑張ってください<(_ _)>
Posted by 海坊主 at 2010年12月04日 00:15
確定ですか・・・
では腹を据えて覚悟を決めて楽しく戦いましょう
人生いろいろ・・・・ですもの
たまにはままならぬこともあります
お医者様の言うことをちゃんと聞いて良い子でお薬飲んでくださいませ

今日の雷、休憩中の社食の窓から見ました
遠目には美しい雷様もすぐ近くで鳴ったらやはり怖いです
雷様には戦いを挑まず逃げるが勝ちですね
Posted by サラン at 2010年12月04日 03:28
友の会への入会も遅きに失した感もありますが
ようやく入会いただけることなりましてありがとうございます。

でも兵隊の位で云うとまだまだ上等兵くらいですので
これ以上昇進しないようにご注意下さい。
Posted by ワンダラー at 2010年12月04日 07:21
大先輩より一言。
私は最初の発作のとき、半年ほど薬を続けて
尿酸値が下がったので服用を止めました。
しかし2年ほどあと再発、現在まで薬を
続けております。
医者の話では、体質の問題が大きいので
一度発症すると薬を中止するのはむつかしい
とのことでした。
気長にお付き合いください。
Posted by A&N at 2010年12月04日 15:29
残念ですが・・・
確定してしまったのですね~

江戸32は不真面目な患者で・・・
痛みが治まると薬を飲むのをやめてしまいます(>_<)

Non-bayさんは きっと強い意志と奥様の手料理で・・・

早く痛みが治まることをお祈りしています。
Posted by 江戸32 at 2010年12月05日 22:26
☆iPhone_Photo さま☆

粗食倶楽部に名称変更でも
金沢には連れて行ってネ。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年12月08日 21:56
☆海坊主 さま☆

ホント
ストレスかも。。。ーー;
色々あるンですよ。。。
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年12月08日 22:00
☆サラン さま☆

体のあちこちにガタが出てくる年回りですね。
よい子にして投薬治療に努めます。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年12月08日 22:06
☆ワンダラー さま☆

男子たる者、
大将の位を狙いたいモノですが、
こればかりは万年二等兵で充分です。

友の会の雑用係でも何でもかまいませんので
入会の程宜しくお願いします。m(_ _)m
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年12月08日 22:07
☆A&N さま☆

昨晩
11日ぶりに呑んだのですが、
今朝起きるのが恐かったです。
27日のような痛みがあったら、
どうしようと思いながら
昨晩は眠りにつきました。

体質も改善していきたいと思います。。。
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年12月08日 22:10
☆江戸32 さま☆

江戸32先輩にも
色々教えを乞いたいと思っております。m(_ _)m
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年12月08日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。