逃避距離ゼロ

2010年12月30日

大雪後の火曜日。


逃避距離ゼロ

雪で田圃に餌取りに行けなくなっただろうと
奥さんはいつもより多めにパンを用意して
白鳥の里へ。

逃避距離ゼロ

逃避距離ゼロ
逃避距離ゼロ

初めは
岸辺と川の中に離れていた両者ですが、
気が付くと多くの白鳥が岸に上がってきて、
奥さんの周りに。

逃避距離ゼロ

逃避距離ゼロ

奥さんが左側の白鳥たちに餌をあげていると
腕を突っついて催促します。

逃避距離ゼロ

逃避距離ゼロまで縮まった両者の関係。
ちょっと妬きますね。

逃避距離ゼロ

でも、
可愛いので仕方ないかな。。。

逃避距離ゼロ

同じカテゴリー(奥さん)の記事画像
酒粕ポッキー
クリスマスツリー・サラダ
七草粥
おせち2015
sewing machine
お節(その1)
同じカテゴリー(奥さん)の記事
 酒粕ポッキー (2016-01-04 10:00)
 クリスマスツリー・サラダ (2015-12-24 20:00)
 七草粥 (2015-01-07 23:00)
 おせち2015 (2015-01-01 00:00)
 sewing machine (2013-02-19 19:00)
 お節(その1) (2012-12-31 12:02)

Posted by Non-bay at 23:27 │Comments(2)奥さん
この記事へのコメント
今年1年いろんな記事を楽しませていただきました。
特に奥様の料理の盛り付け感心しました。
来年も今年より以上に素敵な記事を期待しております。(プレッシャー?)
出来れば2・3年のうちにお尋ねしたいと思っております。
宇都宮からさきは行ったことがないものですから。
Posted by A&N at 2010年12月31日 20:48
☆A&N さま☆

こちらこそ
この1年間お付き合い有難うございました。
奥さん、このところは痛風料理で色合いが悪いので
撮影N.G.と云っておりますが、
また記事にしていきたいと思っております。

是非機会がありましたら
郡山へお越しください。
福島の良い処をご案内したいです。
自分も
いつかは奥さんを生まれ故郷の筑豊へ
連れて行きたいと思っております。

それでは
良いお年をお迎えください。
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年12月31日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。