虎丸キッチン

2011年02月18日

虎丸キッチン

今夜は
修学旅行前の買い出しもあったので、
奥さんと外食。

桜通りを走る度に
気になっていた"虎丸キッチン"へ。

とあるblogで
ナポリタンにハンバーグがのったメニューがあるのを
見たモノで、これは行くしかないかと。。。。^^

やはり昔ながらの洋食メニューの揃ったお店でした。

で、
Non-bayは"スパゲッティーハンバーグ"を注文。
虎丸キッチン
これで、680円とお得なお値段。


奥さんは"オムライス(700円)"を。
虎丸キッチン
付いてきたスープが旨いなぁ〜と思ったら、
メニューにらーめんがあるので納得。


お酒の肴のメニューも色々揃っていたものだから
食後に高清水 辛口を2合。
肴は"とりあえず5品盛り合わせ(500円)"を。
虎丸キッチン

レトロなお店の雰囲気で
落ち着きますね。
虎丸キッチン
お店の駐車場はなかったけど、
すぐ近くに1時間100円のパーキングがありました。

またお邪魔して
いろいろな定食を食べてみたいお店です。


虎丸キッチン

◇麺飯酒肴楽bistro 虎丸キッチン

郡山市虎丸町19-20
Tel 024-922-2301
定休日/土曜日
 
 
 
 
 
 
 
さて、
そう云う訳で日曜日から木曜日まで
4泊5日で留守にします。

その後は
4日ほど郡山にいて
また2泊お出掛け。

3月は
翌々週に大阪・神戸・京都へ。

その翌週は6泊で千葉。

半月ほど居ませんね。。。^^


同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
白津のしだれ桜
COREDO室町
竹屋菓子店のあめ玉
よしみねふじ園
桜2014.5.6.
磐梯山
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 白津のしだれ桜 (2015-04-26 23:04)
 COREDO室町 (2015-01-23 21:54)
 竹屋菓子店のあめ玉 (2014-07-17 17:00)
 よしみねふじ園 (2014-05-11 20:00)
 桜2014.5.6. (2014-05-07 19:35)
 磐梯山 (2014-05-03 21:00)

Posted by Non-bay at 23:53 │Comments(2)お出掛け
この記事へのコメント
ふっと見ましたら・・・・あら?
うちのお店でした~。
あの時のお客様ですね・・。
嬉しいです^^。
またのお立ち寄りをお待ちしてます。
有難うございます。
Posted by 斉藤 at 2011年02月24日 17:38
☆斉藤 さま☆

先日はご馳走様でした。
また、コメントありがとうございます。

懐かしく美味しい味でした。
またお邪魔しますね。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2011年02月27日 01:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。