もう満開!?

2011年04月17日

もう満開!?

開成山の桜ですが、
北側に張り出した枝でも蕾は残っていないので
もう満開でしょうか。

こんなに開花から満開まで早いのも
珍しいですね。


もう満開!?

開成山周辺は
やはり渋滞中。

お昼頃、源平団子も行列でした。

でも、
お花見のブルーシートは
例年になく少ないですね。



同じカテゴリー()の記事画像
Angel's Trumpet
庭のバラ
楓の花
canola
紫蘭
白津のしだれ桜
同じカテゴリー()の記事
 Angel's Trumpet (2015-09-22 23:00)
 庭のバラ (2015-05-25 09:00)
 楓の花 (2015-05-15 12:00)
 canola (2015-05-05 21:42)
 紫蘭 (2015-05-04 12:00)
 白津のしだれ桜 (2015-04-26 23:04)

Posted by Non-bay at 16:50 │Comments(2)
この記事へのコメント
本当に今年の桜は咲き始めたと思ったら
あっという間に満開になってしまいましたね
あまりの速さに「もっとゆっくり・・・」と思ってしまいました

花木団地のお写真もこのお写真も
まるでやさしい霞がかかっているようで素敵です。。(*´ー`*)
Posted by ちっち at 2011年04月20日 06:59
☆ちっち さま☆

遅レスですみません。m(_ _)m


ホント、
このままでは花見のセッティングが出来ません。
でも、広い福島県ですから
なんとかなるかな。。。^^

実は花木団地の写真は
平凡すぎてぼかしてみました。
なんかこのところ撮るのが下手ですね。。。ーー;
Posted by Non-bayNon-bay at 2011年04月21日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。