5月4日

2011年05月04日

5月4日

今日のランチは
奥さんが作ってくれた高菜チャーハン。
Non-bayの好物。
高菜さえがあれば、ご飯何杯も食べられそう。
今ではそんなに食べないけど。


5月4日
夕飯はソースカツ丼。
奥さんが
市販のソースと、味醂、ケチャップ、砂糖、醤油で作ったソース。
これが絶妙に美味かった。
手間を惜しまない奥さんに、
いつも感謝です。



5月4日

食後の晩酌はウィスキー。

最近車中で聴いている
iPadにDLしたAVANTIのポッドキャスト、
今日は銀座ナイルレストランのオーナーのG.M.ナイルさんが
軽快な喋りでウィスキーの話をしていたもので、
呑みたくなった。
胡桃とブラックチョコをつまみに
森まさこ著「あきらめずにまっすぐに」を読みながら。
この本、アマゾンで送料込み399円で見つけました。
2時間で読んじゃったけどね。



同じカテゴリー(夕餉)の記事画像
スノーマン・ポテト
クリスマスツリー・サラダ
牛蒡五時間、人参二時間、卵たちまち、山芋やたら
ペヤング復活祭
辣韮の茎
焼きそばコロッケ
同じカテゴリー(夕餉)の記事
 スノーマン・ポテト (2015-12-25 20:00)
 クリスマスツリー・サラダ (2015-12-24 20:00)
 牛蒡五時間、人参二時間、卵たちまち、山芋やたら (2015-12-16 20:00)
 ペヤング復活祭 (2015-06-10 21:00)
 辣韮の茎 (2015-06-02 22:00)
 焼きそばコロッケ (2015-06-01 23:12)

Posted by Non-bay at 23:33 │Comments(2)夕餉
この記事へのコメント
奥様の手料理とっても美味しそうでよだれがでます。
残念ながら私はもうそんなに食べられませんけど。
すぐに太っちゃいますからね。
でもたまにはお腹一杯もしてみたいものです。
Posted by A&N at 2011年05月05日 09:10
☆A&N さま☆

奥さんのお陰で
20Kg体重増加しました。
減量に何度か挑戦しましたが
一向に減りません。
あきらめました。。。。−−;
Posted by Non-bayNon-bay at 2011年05月05日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。