姫風露2011.

2011年05月09日

姫風露2011.


姫風露2011.

今年も咲きました。






















話かわるけど、
30年のうちの87%って、
東南海・南海の地域で87%でしょ。

おかしな話だ。

奥尻、阪神、中越と考えれば
18年のうちで大きな地震は国土全体では各地で起きています。

日本の国土全体では、
30年のうちの87%なんて確率でないはず。

たぶん30年では300%ぐらいになるはず。

浜岡の総理発表って、
あき菅が
福島県の原発被害を国民の目からそらせる為に
やったこととしか思われない・

同じカテゴリー()の記事画像
Angel's Trumpet
庭のバラ
楓の花
canola
紫蘭
白津のしだれ桜
同じカテゴリー()の記事
 Angel's Trumpet (2015-09-22 23:00)
 庭のバラ (2015-05-25 09:00)
 楓の花 (2015-05-15 12:00)
 canola (2015-05-05 21:42)
 紫蘭 (2015-05-04 12:00)
 白津のしだれ桜 (2015-04-26 23:04)

Posted by Non-bay at 23:40 │Comments(2)
この記事へのコメント
なんてやさしく、かわいらしい、そして、凛とした花。
その花のようにやさしくありたいと思いながらも・・・

我が子が殺処分されるのを見送るしかないあの涙の
お母さんの姿は、福島原発から目をそらさせてはいけない!

怒りを抱いてしまう自分です。
Posted by 千ちゃん at 2011年05月10日 15:15
☆千ちゃん さま☆

5年前の秋に
この家に越してきて、
翌春庭に咲いたこの姫風露。
それ以来、一目惚れです。





>>我が子が殺処分されるのを見送るしかないあの涙のお母さんの姿


飯舘村の酪農家ですね。
あのニュースの映像は泣きながら見ました。
乳牛は家族なんですよね、娘なんですよね。

あんな悲しいニュースはもう見せられたくないです。
Posted by Non-bayNon-bay at 2011年05月14日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。