帰ってきました。

2011年06月17日

先週木曜日に出掛けて以来
9日ぶりに帰ってきました。
こんなに留守にしたことは初めてですね。




帰ってきました。

随分応援して頂きました。






帰ってきました。

6日居たこの街はとてもお洒落でした。


帰ってきました。

2日居たこの街も昔のイメージとまったく違っていて
お洒落な駅前でした。


旅の話は後ほど、
徐々に。

これから久々のおウチで宴会です。

タグ :恵比寿川崎

同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
白津のしだれ桜
COREDO室町
竹屋菓子店のあめ玉
よしみねふじ園
桜2014.5.6.
磐梯山
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 白津のしだれ桜 (2015-04-26 23:04)
 COREDO室町 (2015-01-23 21:54)
 竹屋菓子店のあめ玉 (2014-07-17 17:00)
 よしみねふじ園 (2014-05-11 20:00)
 桜2014.5.6. (2014-05-07 19:35)
 磐梯山 (2014-05-03 21:00)

Posted by Non-bay at 20:15 │Comments(4)お出掛け
この記事へのコメント
お疲れさまでした(^-^)
あまりに更新がないので体調でも崩されたのかと
思っていました^-^;
忙しかったんですね、忙しいのは良い事です^-^
久しぶりのご自宅で、ゆっくりと息抜きしてお身体を
お休めくださいm(_ _)m
Posted by 海坊主 at 2011年06月17日 20:53
お帰りなさいまし(^^) お疲れ様でした♪
Posted by 無芸大食 at 2011年06月17日 23:22
☆海坊主 さま☆

ご心配お掛けしましたが、
拘束時間が長くて
部屋に戻ると風呂に入って寝るだけでした。

やっぱ余震で揺れても
自宅が良いですね。
Posted by Non-bayNon-bay at 2011年06月18日 23:20
☆無芸大食 さま☆

ありがとうございます。

戻ってきたからには
無芸さんご紹介のお店を
訪れたいです。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2011年06月18日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。