慎之介

2011年06月28日





Posted by Non-bay at 14:51 │Comments(4)
この記事へのコメント
明日、私の両親も行くようです。
天気がよいことを祈ります。
でも、残念なことにヤクルト側の席に
なってしまったようですが…
Posted by 千ちゃん at 2011年06月28日 15:19
見にいったのですね^-^
その球場の横を汗だくで歩いていた海坊主ですf^-^;
Posted by 海坊主海坊主 at 2011年06月28日 23:09
☆千ちゃん さま☆

今日は晴れましたね。
自称晴れ男のNon-bayが関わっておりますから。。。^^

3塁側でも
巨人ファンばかりですから、
大丈夫ですよ。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2011年06月29日 10:27
☆海坊主 さま☆

ジャイアンツの練習はちょっと覗けましたが、
試合は全く見ていません。。。^^

Non-bayも結構汗だくになっておりました。。。
Posted by Non-bayNon-bay at 2011年06月29日 10:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。