SHIRASE

2011年07月09日

今日は
SHIRASE5002 小名浜 7daysへ。

SHIRASE
SHIRASE

この南極観測船がスクラップになることを免れ保存されたこと、
そして、小名浜との浅からぬ縁で支援イベントを開催してくれたことを
ウェザーニュース社に感謝したい。


SHIRASE
SHIRASE

デッキから見る海の景色や
日頃見られないような機械類とか、って好きです。

SHIRASE
SHIRASE
SHIRASE

SHIRASE
SHIRASE
SHIRASE
SHIRASE

SHIRASE

SHIRASE
SHIRASE


SHIRASE
アクアマリンは15日に再開します。


同じカテゴリー(Photo)の記事画像
無題
雪景色
Super Moon
Angel's Trumpet
梅雨の晴れ間に
今日の夕焼け
同じカテゴリー(Photo)の記事
 無題 (2019-02-07 14:45)
 雪景色 (2017-01-13 17:00)
 Super Moon (2015-09-28 22:12)
 Angel's Trumpet (2015-09-22 23:00)
 梅雨の晴れ間に (2015-06-29 19:58)
 今日の夕焼け (2015-05-31 21:14)

Posted by Non-bay at 23:17 │Comments(2)Photo
この記事へのコメント
こんな巨大な鉄の塊がうみに浮くんですから
解っていても不思議です^-^;
船内の計器類、なんだかワクワクします^-^
こんな船に乗って旅をしたら気持ち良いでしょうね^-^
魚には困らないでしょうしf^-^;
船の舳先でのんびりと一服したいです。多分禁煙でしょうけどf^-^;

アクアマリン、頑張って再開が決まったんですね^o^
Posted by 海坊主 at 2011年07月10日 10:12
☆海坊主 さま☆

かなり前の話ですけど、
客船の飛鳥で小名浜港から晴海埠頭まで
1泊の船旅をしたことがあります。

東京湾に入った頃
朝日が昇って来て
ウッドデッキで清々しい海風を浴びた時のことを
思い出します。

当時
ウッドデッキは煙草が吸えたか
思いだせません。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2011年07月12日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。