8月21日の記事

2011年08月21日

写真は
昨日の朝に撮った16日から眺めている風景。








『禍福は糾える縄の如し』が
3.11.以来の口癖だったけど、
今回のことも禍と思うか、
これで済んだことを福と思うか。


そんな訳で
ブログの更新も
リハビリの一環として。










iPadから送信


Posted by Non-bay at 16:38 │Comments(7)
この記事へのコメント
待ってました~(^O^)/
いろいろとあると思いますが
手の運動がてら、たくさんの
アップを
期待しています\(^o^)/
Posted by 海坊主 at 2011年08月21日 22:15
私も毎日待っていました。
お帰りなさい。嬉しいです。
Posted by たてちゃん at 2011年08月21日 22:23
普段通りにやりましょう。
Posted by T at 2011年08月22日 09:38
Never give up で参りましょう。
Posted by サラン at 2011年08月22日 11:52
長らく更新がなかったので、心配しておりました。
とりあえず、生き延びられているようで安心しました。
Posted by A at 2011年08月22日 16:02
更新がなく心配していました。
何があったんですか!?大丈夫ですか?
Posted by Aki at 2011年08月25日 00:41
皆様
ご返事が遅いこと、
まとめてのご返事、
お許しください。

☆海坊主 さま☆
手は足より時間が掛かりそうです。
頑張りますね。


☆たてちゃん さま☆
いつも激励メール有り難うございます。
遥か遠くから励まし、
力になってます。。


☆T さま☆
案外普段通りって
難しいかも。。。。

☆サラン さま☆
自分でも
結構Never give upな気持ちがあったンだなぁって
おどろいてます。


☆A さま☆
ご心配お掛けしました。


☆Aki さま☆
そう云う訳で
電話で話した通りです。
Posted by Non-bayNon-bay at 2011年09月18日 17:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。