山のSHOZO

2011年11月19日

山のSHOZO


SHOZOは
Non-bayのblogの原点だね、と奥さん。
思えば、4年前の春にブログを始めた時の記事は
町のSHOZOからだった。


山のSHOZO



4年前
瑞穂蔵でランチして、アジアン・オールド・バザール行って、
黒磯まで下りてSHOZOでお茶して、
「備忘録にblogに綴ろうか。」と始まったものでした。


山のSHOZO

そう思うと、
この4年半で色々ありました。

これからも
ヨロシクです。










同じカテゴリー(Cafe)の記事画像
珈琲
Sepia Bird
Fauchon Cafe
ペニーレインでモーニング
同じカテゴリー(Cafe)の記事
 珈琲 (2013-12-29 17:00)
 Sepia Bird (2013-05-03 18:00)
 Fauchon Cafe (2012-06-02 19:05)
 ペニーレインでモーニング (2011-11-20 22:50)

Posted by Non-bay at 18:33 │Comments(2)Cafe
この記事へのコメント
いろいろありましたねぇ、ホントに。
人生がこんなにサプライズに満ちているとは・・・
それでもどんな時でも、挫けず甘えず恐れず
そのとき出来る事を出来る力でやっていきたいなと
そう、つくづく思うのですよ。

これからもよろしく♪
Posted by サラン at 2011年11月19日 23:47
☆サラン さま☆

自分自身に起こる凡ての事は必然だとすれば、
3.11.も8.01.も必然のものとして
今日この日の自分が居る、とは思っていますが.........

まだまだNon-bayの中の竜は小竜ですよ。。。。^^


こちらこそ、
これから宜しくです。
Posted by Non-bayNon-bay at 2011年11月20日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。