ペニーレインでモーニング

2011年11月20日

ペニーレインでモーニング


平日の朝早い時間は
ベーカリーの店内も空いていて
パン選びもゆったりと出来る。

パンは奥さんにまかせて、
Non-bayは奥のレストランで
モーニングコーヒーを。

入店した時
BGMは♪Paperback Writer♪だったけど
その後♪Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band♪から
♪Hello Goodbye♪へ。









ペニーレインでモーニング


買ったパンを出して
コーヒーをおかわりして、
Beatles三昧。

那須に別荘があれば
通えるのにね。




ペニーレインでモーニング


同じ日にリハビリ病院の退院を決めたI君。
先日お世話になったので
PENNY LANEのパンをお土産に
須賀川の自宅を突然訪問。

杖なしでも
歩けそうな感じ。
頑張れ!!

同じカテゴリー(Cafe)の記事画像
珈琲
Sepia Bird
Fauchon Cafe
山のSHOZO
同じカテゴリー(Cafe)の記事
 珈琲 (2013-12-29 17:00)
 Sepia Bird (2013-05-03 18:00)
 Fauchon Cafe (2012-06-02 19:05)
 山のSHOZO (2011-11-19 18:33)

Posted by Non-bay at 22:50 │Comments(6)Cafe
この記事へのコメント
奥さまと那須の秋を満喫ですね!
SHOZOからのブログスタートの話は感動でした。
Non-bayさんの50万アクセスからの出発も
奥さまとご一緒の那須からですね(^_-)-☆

私もしばらくぶりで
お天気の良かった木曜日に那須へ出かけました。
まだ見ぬ(笑)「ペニーレイン」へは 足を伸ばせませんでした(-_-;)
来年こそぜひ実現したいものです。

「アビーロード」の中の曲が聴けたらうれしいです(*^_^*)
Posted by olive at 2011年11月20日 23:53
いいですねー。早朝のベーカリーで奥様とモーニング。
コーヒーもパンもおいしそう。店の雰囲気がまたいいですね。
何杯でもおかわりしたくなりますね。
ご友人のI君も突然の訪問に喜ばれたことでしょう。
Non-bayさん毎日楽しいとこドライブしているような気がしてなりません。
いいなー。
Posted by たてちゃん at 2011年11月21日 13:23
☆olive さま☆

そうなんです。
ある意味再出発も
那須からだね、って車中話してました。

「ペニーレイン」は
慣れちゃうと道順は簡単です。
下からだとサファリパークを目印に
上からだと南ヶ丘牧場って感じで
場所を覚えました。
来年、お薦めは新緑の頃、
ペニーレインの野外の席でお茶っていかがでしょ。。。

ちなみにNon-bay、
Beatlesで一番好きな曲は
アビィロードの中のAcross the Universeです。
Posted by Non-bayNon-bay at 2011年11月21日 23:26
☆たてちゃん さま☆

>>毎日楽しいとこドライブ
これ、そんなことないです。編集の関係上、そう見えるだけです。。。^^

近かったら、
福島や那須にどうぞ、とお誘いしたくなりますが。。。。
でも、USJに近いって云うのも魅力ですね。
だって、USJ滞在1時間で中断だったンですから。。。
Posted by Non-bayNon-bay at 2011年11月21日 23:34
ビートルズ 有名な曲多いですね。
ビートルズ に あまり詳しくない世代の僕です。
動画で カムツゲザー ヘイ ジュード  ミスタームーンライト デェイトリッパー オールマイラビン キャントバイミーラブ  ゲットバック レディマドンナ ドレットミーダウンを聞きました。
動画でスロウダウン マッチボックス アイムルーザー 思い出のフォトグラフ(リンゴ)初めて 聴きました。
ビートルズは 幅広いリズムの曲が あるんですね。
音楽同好会(名前検討中 ビートルズを語る会
Posted by 村石太レディ at 2011年11月28日 19:40
☆村石太レディ さま☆

コメントありがとうございます。

世代を超えて
良い曲は支持されるようですね。
Posted by Non-bayNon-bay at 2011年11月30日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。