NBA郡山 クリスマス カクテルパーティー

2011年11月23日

NBA郡山 クリスマス カクテルパーティー


今年で23回目ですね。




ここ最近、Non-bayのブログに来ている方の検索ワードに
"NBA郡山"、" 郡山 バーテンダー協会"、"カクテルパーティー"、
"クリスマスパーティー"、等々が多い。

で、
今年の カクテルパーティーのことを記事にしないと
去年やそれ以前の記事にたどり着くだけなので、
告知を兼ねて記事に。


今年は
12月5日の月曜日。
いつも通りのビューホテル・アネックス4F 花勝見の間で。








振っているシェイカーには
"魂が、入っている。"そうな。
カッコいいビジュアルですね。

ロケ地はMaltsだそうな。。。。





NBA郡山 クリスマス カクテルパーティー
















健常な時と違って
人ごみが苦手です。
何かあった時、
咄嗟に身体が反応出来ません。
立食パーティーでどの位の時間立ってられるか
判りません。
10月13日に花勝見で会合があったのです(病院に外泊届出して出席しました)が、
この時祝賀会は着席だったけど、
久々の革靴で絨毯を歩くのは
麻痺した足にはかなり辛かったようで
ふらふらになっちゃった。

さて、
12月5日の晩、
リハビリがてらお邪魔しますか。。。


同じカテゴリー(Bar)の記事画像
命の水
Memory of the 10th anniversary
Laphroaig 18
「或るバーテンダー」 dancyu 2015.4月号
森倶楽部
Bar八百甚
同じカテゴリー(Bar)の記事
 命の水 (2015-07-16 22:00)
 Memory of the 10th anniversary (2015-05-11 23:00)
 Laphroaig 18 (2015-03-09 23:59)
 「或るバーテンダー」 dancyu 2015.4月号 (2015-03-07 00:29)
 森倶楽部 (2015-02-13 21:59)
 Bar八百甚 (2015-02-02 23:21)

Posted by Non-bay at 22:33 │Comments(6)Bar
この記事へのコメント
毎回書いてますが、バーテンダー協会主催でこう云う催しがあるのはうらやましい限りです。こちらでも福岡市で先月ありましたが会費が1万円でしたので、断念しました。小倉であれば少しは気が動いたかもしれませんが。
Posted by A&N at 2011年11月25日 18:16
12月クリスマスの時期ですね。
マレーシアは昔16年前来た頃はクリスマスのディスプレーなって本当に少なかったけど今ではショッピングセンターも随分と増えて今はどこでも素敵なのが見られます。
ここでは真夏のクリスマスですが去年は人工の雪を降らしたりそんなサービスもありました。
今年は日本で街のクリスマスのデコレーション楽しみたいです。
こんなおいしいカクテルあり音楽ありって素敵ですね。
楽しんできてください。
Posted by たてちゃん at 2011年11月25日 18:55
☆A&N さま☆

会費1万円でもお客さんが集まる福岡は
やっぱり大都会ですね。

たぶん、
北九州にも支部はあると思いますけど、
活動が活発じゃないンでしょうか。

機会があれば
九州のbarに行ってみたいです。
Posted by Non-bayNon-bay at 2011年11月27日 22:58
☆たてちゃん さま☆


イルミネーションとX'masデコレーションに飾られた
師走の街が大好きなNon-bayです。

今となっては運転が怖くて、
街中になかなか行けませんけど。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2011年11月27日 23:02
告知ありがとうございます(^^;

会員です!全力で魂込めて作りますので楽しみにしていて下さい(^^;
Posted by ジョッキー at 2011年11月30日 15:05
☆ジョッキー さま☆

あらま。どちらのお店の方でしょ。。。^^

今日1日でも、
"郡山 カクテルパーティー""郡山市 カクテルパーティー""NBA ビューホテルアネックス""郡山ビューホテル カクテルパーティー""郡山 カクテルパティ""nba郡山 クリスマス カクテルパーティー""カクテルパーティー 郡山""郡山 カクテルパーティ 2011年""郡山 NBA カクテルパーティー""NBA 郡山 クリスマス""NBA ビューホテルアネックス メニュー"なんて検索ワードでウチのブログに訪問されてます。
注目されているのではないでしょうか。
Posted by Non-bayNon-bay at 2011年11月30日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。